おたふくボーイ 2人目☆

コタローから遅れること3週間と3日。
潜伏期間2~3週間というので、うつらなかったのかなぁ?と思ったところで
コトラがおたふくボーイ2人目となりました☆
まぁ、あの健康なコタローが4ヶ所パンパンになるほど強力だったんだし、
早くかかればいいと思い、普通に接触させていたからね。

ところでコトラ、おとうちゃんの膝枕で寝転んでいるときに、
普通なら重力で削げそうなほっぺがパンパンだったので、
「最近すごく太ったねぇ…」とツンツンしたら「痛い!」と。
いやぁ、痛い訳ないでしょ。ってツンツンしたらまた怒るので
「んっ??」と思い、起こして観察してみたら、おたふく発覚☆
いやぁ、本当に太ったのかと思ってビックリでしたぁ。
そして5日間、結局元気のままご飯も普通に食べたし
すぐに外に脱走しようとするし、普通に遊んでおりました。
ご近所の骨折ボーイを預かっていたので、2人を軟禁していましたが
それはそれは2人とも元気で病人でも怪我人でもないみたい…。
ある意味お外に出られない同士でいてくれて助かったぁ☆
結局コトラも4ヶ所全部腫れたので、もう二度とかかることはないでしょう。
就学前にかかってくれてよかった♪
さぁ、我が家で残るはコジローのみ、どうなることでしょう?