北九州に初上陸っ☆


いよいよ全九州大会へと旅立つ時がきました☆
今回は1年生女子2人、2年生男子でコジローが1人の3人が出場します。
いつもは弟キャラのコジローですが、唯一の男子だし、最上学年。
精神安定のためにお気に入りのブランケットのモモちゃんを
こっそり防具リュックに潜ませているのは内緒っ♪

昔は恐ろしく厳しかったという師範も、孫のような弟子ばかりなので優しく、
やっぱり修学旅行のようなウキウキした雰囲気のまま出発しました。

会場が北九州市小倉なので、福岡まで飛行機で飛んでから
1時間半ほどバスに揺られての移動でした。
覚悟はしていたけれど、変なテンションの子供との長距離移動は疲れます…。

ホテルに着いてちょっぴり休んだ後は、お散歩がてら近くの公園に行き
広くてきれいな空間で軽く練習しました☆

練習後は師範の「四つ葉のクローバー見つけたら優勝できるかもよー。」の言葉に
躍起になって探す、まだまだかわいい1年生&2年生。
無事3つ見つけましたぁ♪
コジローは2つ見つけた子にもらっただけだけど、
人から運を分けてもらえるのも運がいいということで☆

がんばる君たちみんなに幸あれっ☆