仮面ライダーショー☆


コタロー&コジローがキッザニアに行く時はお留守番のコトラ。
最近は頭の中が戦隊モノでいっぱいなので、仮面ライダーショーに行くことに♪
番組の合間のCMでお馴染みで、憧れの東京ドームホテルの催事場です。
ホテル入ってすぐのロビーにある大きなポスターで大興奮のコトラでした。

中に入ると、エグゼイドの他にも歴代の仮面ライダーが展示されていて
なぜか知識のあるコトラはどれを見てもうれしそう♪
自らポーズしてなりきりまくっておりました。
9月から始まる新しい仮面ライダーのパネルもあり、「これ何?」でしたが。
エグゼイドを楽しんでいるコトラ、9月には終わって新しいシリーズが始まると
イマイチ理解していないので、終わったら泣いちゃうんじゃないかなぁ?

そしてイベントの目玉でもある爆走バイクに乗っての写真撮影☆
後ろにわたしが隠れてサポートしていますが、
「コトラ1人で乗れる☆」というので、ソロショットとなりました。

イベントのホームページで見たときから楽しみにしていた写真撮影。
ものすごい人で1時間ほど並びましたが、大人しく待っていられました。
近くに物販があったので見てきてもいいよ。と言っても行かず
バイクを憧れの眼差しで見つめながらじーっと待っている姿にキュンキュン。
お兄ちゃんになったなぁ☆

さて、肝心のショーは前方の通路側。
もしかしたら通路に来てくれるかなぁと期待してチケットを取りました。
うれしいことに、何回もヒーローが通路を駆けてくれました♪
悪者が近くに来たときは顔も体も強張らせていたのには笑っちゃいました☆

歴代の仮面ライダーも多数いて、キューレンジャーもちょこっと出てくれて
なんかお得感満載なしょーでした♪

ショー終了後の握手会。
対象商品を買った人のみということで諦めていましたが…
500円のうちわや缶バッチも対象ということで、手が届く世界☆

6人くらいの仮面ライダーと握手☆
仮面ライダーの手は温かくてフワフワだったそうです♪

さて、いくら散財させられるかドキドキだった縁日。
とても良心的で、1回300円のゲームが4種類だけ。
コトラ、なぜか射的が大好きです。

なんと、1番欲しかったゲーマードライバーをゲット☆
わたしがお手伝いしようと思ったのに、振り切って打ったら大当たり。
すごいねぇ、よかったねぇ。
他にもお面やら風船を当ててご満悦でした。

東京にいるはずだったのでこの日のチケットを買ったのですが、
伊豆に来てしまったので…往復7時間…コトラ、がんばりましたっ!
帰りの電車でも大興奮、帰り着いてからも夜ご飯もそこそこに遊びだし。
自力でゲットしたベルトを装着して、見えない敵とずーっと戦っておりました☆
心から楽しんでくれたようでよかった♪