コタローの誕生

2007年10月21日 11時04分 3192g

ちっちゃいけれど、温かい。

10ヶ月間お腹の中にいた天使をこの腕に抱いた時、

コトバにならない幸せを感じました。

わたしの大事な宝物。

dscf0787_2.jpg



「いいお母さん」にはなれないかもしれないけど

「幸せなお母さん」になろうと思う。

いっぱい、いっぱい笑おうね。



わたしたちの子供に生まれて来てくれてありがとう。

DSCF0785.jpg
コメント

No title

れから一緒にコタローの成長を見守っていきます。三日坊主のブログにならないようにね。

No title

>匿名さん、これからもずっとコタロー共々よろしくお願いします。三日坊主にならない様、だけどがんばり過ぎない様テゲテゲでやっていきます♪

No title

ブログ開設おめでとう!今まさに、奄美の事を思い出していたのです~なんか夢のような生活でした。ほんとにありがとう☆ ブログ楽しみにしてます!コタローの成長たのしみにしてます!ブログファンがつくとなかなかやめられないよ~(^-^)私、ゆうりブログファンになるからぁ~ね(笑)

No title

>マミちゃんこちらこそありがとう♪ おかげでいろんな所に行けて楽しかったよ。いつでも帰って来てね。コタローと共にお待ちしております。ブログは…のんびりやっていくよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する