五つ葉のクローバー☆

年にたったの1回しかない、ダンナさまの連休。(しかも2連休…)
1年間、この日を心待ちにしております☆

生憎1日目はお天気が悪かったのでお出掛けできませんでしたが、
2日目はなんとか晴れてくれました♪風がビュービュー寒かったけど、
せっかくだから家族で初めての公園に遊びに行きました♪

そこで見付けたのが
DSCF3812.jpg
五つ葉のクローバー!!

久しぶりにクローバーが沢山ある場所を見付けたので四つ葉のクローバーを探していたところ、
「五つ葉ならあったよ」とダンナさま。おぉ、珍しい!!

それでもやっぱりオーソドックスに四つ葉が欲しいなぁと思って探し続けていると、
お散歩中のおじいさんに「四つ葉は見つかった?」と聞かれました。
やっぱりみなさん探しているんですねぇ。
四つ葉はないけど五つ葉があったことを伝えると「それは珍しい。とってもいい事があるよ。」と。

そうですよねぇ、2枚も多いんだもん☆

今年はなんだかとっても良い1年になりそうです♪
押し花にして大切にしよっと☆

ちなみに先日おじいちゃんのお誕生日のお祝いで行ったレストランの抽選で
カタログギフトが当たりました!!そして抽選日は1月1日だったそうで、
なんだかそれもまた縁起がいいですねぇ☆
コメント

No title

すごーい!!
五つ葉のクローバーなんて初めて見たよ~♪
とってもとっても良い事がありそうだね☆
四つ葉のクローバーを探すなんて、もう何年もしていないな~。
たまには童心に戻ってひたすら探し回りたいな☆

ココアさん、

すごいよねぇ、五つ葉だよ☆
ちょっとウキウキしております♪
私も四つ葉のクローバー探したの、何年ぶりだろう??
いっぱいなっているのを見たら、ついつい真剣に探し始めちゃった。
ちなみに、最近ココアちゃん&ケンのお気に入りの小宿中央公園だよぉ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する