全九州大会、第2日目☆


さぁ、いよいよ大会2日目。
…がっ…朝から調子の悪そうなコジロー…。
ちょっと熱っぽくもあり、朝から食欲がありませんでした。
「病は気から」なタイプなので、できるだけ何事もないように装いましたが
どんどん体調が悪くなってきている感じ…。
それでも本人は「試合までには治るはず。」と言っていたので
とりあえず横になって体力回復と温存を心がけました。

そんな中、午後から組手の試合が行われました。
残念ながら初戦敗退…。
朝から具合が悪かった。
熱があった。
半日、ゼリーくらいしか口にできなかった。
相手は頭1つ大きかった。
…はい、すべて言い訳です…。
試合に向けて体調を整えるのが選手です。
試合前だってエネルギーになるものを口にしなくてはいけません。

本人は負けたという結果に大泣きしていましたが、多くのことを学んだね☆

今回は残念ながら思った結果は出せなかったけれど
初めて「県の代表」という立場で挑んだ大会。
本当にがんばってがんばり抜いた大会でした。
また来年も代表として出られるよう、ゼロから出直しましょう☆