安定の食い意地ザウルス☆


コタロー&コジローと違って、あまり文字に興味を示さなかったコトラ。
あまり絵本を読んであげていなかった…と反省し、
最近は週に1回は図書館に行くようにしています。

絵本の選択は全部コトラ本人にまかせております。
たいてい3~4冊借りてくるのですが、もれなく全部食べ物に関する絵本…。
どうも背表紙に食べ物が描かれているものを手に取り
表紙を見て食べ物が大きく描かれていると、そこでタイトルを確認。
めでたく食べ物に関する絵本だと、うれしそうに抱えて持ってきます☆

最初は気づかなかったけど、気づいたら見ていておもしろいっ!
数ある絵本の中から借りる本を探すって意外に難しいけれど、
ここまで徹底した食い意地ザウルスだったら、本選びも楽しいね♪