4歳おめでとう☆


我が家のかわいい三男坊のコトラ、ついに4歳になりましたぁ☆
何ヵ月も前からプレゼント選びに余念がなかったコトラさん。
最近は頭の中がほとんど戦隊モノと仮面ライダーに占められているだけあって、
武器が欲しくてたまらない様子でした。
仮面ライダーに変身したくてベルトを欲しがったコタロー&コジローと違い
あくまでも戦闘派のコトラは剣をご所望☆
つい最近お土産でキューレンジャーの剣を買ってあげたばかりだけど…。

朝、クリスマスの朝と同じように枕元にプレゼントをセット。
お昼寝はともかく、朝の寝起きはとてもいいコトラです。
目を覚まして私たちの視線を追ってプレゼントを見つけた瞬間、
テンションは急上昇でニコニコ笑顔になりました♪


チョコプレートも、もちろん仮面ライダー☆
でも、1番メインのキャラではなく、なんだかよくわからないやつ。
食紅を少なくしたかったので色が控えめな出来上がりですが
それはそれは喜んでくれました♪

もちろん夜はプレゼントの剣と眠ったし、
いちいち箱にしまって持ち運んで愛でております☆
商魂たくましいオモチャ、音を出すためのアクセサリーがいっぱいあるし
その1つの値段がコタロー&コジローの時代から大幅に値上がりしていたので
しばらくはアクセサリーなしで遊んでもらうことになりますが、
それだけを持っているご近所のお友達と仲良く協力しているようです。

ついに再び我が家に現れた戦隊モノのおもちゃ。
心から喜んでもらえたようでよかった♪
コトラ、4歳のお誕生日おめでとう☆