マス釣り☆


じぃじ&ばぁばのお友だちと一緒に早戸川国際マス釣場に行ってきましたぁ☆
いつも釣れない釣りばかりをする3匹の黒ブタたち。
このグループは豪勢に遊ぶのが信条なので、マスも大量に放流してもらいました。
ちょっと邪道ではあるけどね…子供たちは大喜び♪

エサはなんと生きたブドウ虫…わたしは無理ーっ!
だけどコタローは自分で仕掛けられるようになっていました☆
わたしの分はコタローにお願い。
大量の放流により、コトラも6匹釣れました♪
午前中は特に、入れたら釣れた感じなので、それはそれは楽しかったよね。

さてさて、お昼ごはんはバーベキューです。
ここでも豪勢な準備がされており、高級和牛、ラム肉にチキンなどなど
お肉、お肉、お肉っ!!ものすごい量のお肉がありました。

そしてここで自分の能力を遺憾なく発揮できたのがコトラ☆
1番最初に食べ始め、延々と最後まで食べ続けておりました。
たぶんわたしの3倍は食べたことでしょう。
もちろんマスも塩焼きにしたので、丸々1匹をガブリ。これがおいしいね♪
まだ食べ続けるの?ってくらい食べて、みんなを驚かせておりました。

そして最後は川遊び。
そりゃお水を見たら入りたくなるよねぇ。
しばらく海にも行ってないしね。
お天気良くなかったし、川のお水はすごく冷たかったけど
子供たちはそんなこと全然お構いなし。全身ずぶ濡れで遊んでいました♪

大雨の予報が、ちょっぴり霧雨が降ったくらいで済んだラッキーな1日。
今まで体験したことがないくらい大漁で楽しかったねぇ。
さぁ次は、たくさん釣ったお魚をありがたく美味しくいただきましょう☆