やっぱり猫が好き♪

ダンナさまは猫が大好きです。

ニューヨークでずっと一緒に住んでいた猫は、苦労して日本まで連れて帰ってきたものの
一緒に住む事ができず、これまた猫好きのダンナさまの実家に預かっていただいているのですが、
いつまた「猫を飼いたい」と言い出すかというのが気になるところでした。

幸い我が家の周りには野良ちゃんがいっぱい住んでいて、
アパートの住人も大家さんも猫好きときているので、半分飼われたような野良ちゃんがいっぱい。
たまぁにその内の1匹を拉致してきたり、出掛ける時にちょっと相手をするだけで
とりあえずは満足してくれているそうです。

そして「蛙の子は蛙」。

ウォーカーでのお散歩の帰り、近寄っても逃げない猫ちゃんを発見☆
さっさとウォーカーを置き去りにして猫ちゃんのもとへと近づくコタロー。

DSCF3816.jpg
なかなか大きな猫ちゃんです。

最初は私の足下にすり寄って来た猫ちゃんも、コタローの「遊ぼう光線」に気が付いたのか、
ピクチャ 1
ちょこっとずつ距離を縮めて2人は仲良くなったようです♪
コタロー「あ~。あ~。」と喜びの声を連発。

やっぱり猫が好きですか。
母は将来ミニチュアヨークシャテリアを飼いたいと思っているんだけど、
この猫好き2人に押し切られるのかしら??

でもこの笑顔を見てしまったら、猫を飼ってもいいかなぁとついつい思ってしまいそうで怖い…。

もうしばらくはこのご近所の猫ちゃんたちと仲良く遊んでてちょうだいね☆
コメント

No title

この猫、私も見たことあります!
かなり大きいよね(☉∀☉)
youriちゃん宅の前の方の家の飼い猫?(シーズーを飼ってる家)
たまにCOCOの散歩で遭遇するのですが、大きさはCOCOと変わりません!
そして、威嚇も(COCOに対して)迫力あるんですよ!
いつも威嚇されるので、こんなに優しい猫ちゃんだとは知りませんでした。
私一人で見かけたら、ナデナデしたいな♪

No title

真っ白でキレイな猫ちゃん♪
コタローと大きさが同じくらいだぁ~!
コタローの猫ちゃん好きはパパ譲りかぁ☆
猫ちゃんもちゃ~んと『猫好き』な人がわかるんだね。
コタローの嬉しそうな顔、こちらまで笑顔になるよ~♪

No title

うちのこも、猫や犬が大好きで、
どんなにおおきくても近づいて抱きつくん
ですよ・・・(こっちはヒヤヒヤですが・・・)
ニコニコのコタローくんに癒されます☆
猫には猫好きオーラがわかるのかもしれ
ませんね!
>コップにご飯、よくします。
 いいのか悪いのかよく食べてくれるので!

No title

これはヤバ~イ!!
可愛すぎます、コタロー氏!^ ^
左下のニャンコのゴロニャーンがたまりませんね。
動物って動物好きな人をちゃんと分かっているのよね♪
うちも好きすぎて・・・お友達のうちのヤギさんにまで顔をスリスリして(舐められたいのです・・・)そしたら驚いたヤギさんが角をむけてきて!
好き過ぎなのも恐い。(笑)
コタロー、またうちのハビ男とも遊んでね♪

わんCOCOさん、

そうそう、この猫ちゃん大きいし、ちょっと見かけも怖いから…でも誤解でした。
最初は私にばっかりだったけど、次第にコタローにすりすりし出すと
なんだかコタローを遊んでくれるお兄ちゃんかお姉ちゃんのようでした♪
しかしこの辺り、なぜか白い猫ちゃんが多いんですよ。
みんな血が繋がってたりするのかしら?

ココアさん、

猫にはちゃんと「猫好き」っていうのがわかるんだよねぇ、不思議だけど。
いつもはもうちょっと小さめの猫がウロウロしているから
大きい猫は怖いんじゃないかと思ったけど、コタローってば
ずんずん猫ちゃんに寄って行って仲良しになったみたい♪
家で飼えないから、こうして人懐っこいのが外にいてくれて助かるぅ☆

minori-mamaさん、

動物を怖がらずにいてくれるのは嬉しいですよね♪
ただ、あまりに大きい犬とかだと私が怖いんですけど…。
本当はあまり良くない現実なんだろうけど、家では飼えないので
外に野良ちゃんたちがいてくれるお蔭でふれ合えるのが大助かりです♪

ハビゴンさん、

ヤギさんにまで舐められたいソタローン、超かわいい♪
ハビ男にも会いたいですぅ~。コタローもきっとお友達になれるかな。
この日コタローが着ていたフリースのパンツが気持ちよかったのか、
猫ちゃんがゴロゴロしてくれて、コタローもご満悦でしたよ☆
やっぱり猫ちゃんはこのゴロニャーンですよねぇぇぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する