滝行☆


8月に入って帰省してからというもの、
東京も伊豆もずーっとお天気が悪くて、雨が降ったり曇っていたり。
なんとなく気持ち的にすっきりしない夏を過ごしていましたが
ここ最近、急に暑くなって夏らしい青空も見えてきました☆

ということで、今度は涼しくなりたくなり
わたしのお気に入りの河津七滝に出掛けてきました☆
マイナスイオンを目一杯浴びましょう♪

気持ちのいいミスト。深呼吸☆

ところが…どんくさいこの人が滑ってびしょ濡れになってしまった…。

それを合図に、我が家の斬り込み隊長コジローが滝に突撃☆
滝行となりました…。
なかなかの水圧で、頭が痛かったらしいけど、何度も突撃。
周りの高齢の観光客は「若いっていいね。」とカメラやビデオをまわしてました。
みなさんの旅の思い出の1ページに刻んでもらって光栄です☆

一応、廻れる滝は全て見てきたけれど、滝に入って遊んでいる時が
1番生き生きしていたなぁ。お水がすごく冷たかったのにね。
普段は川遊びしないからね、新鮮だったかも。
これからまいとし暑くなったら「滝に行こう!」と言われそうです☆