お留守番☆


コタロー&コジローと一緒に富士山に登っている間、
ばぁばと2人でお留守番のコトラ。
「何したい?」と聞くと、「お子さまランチが食べたい!」と言ったとか。
てっきり仮面ライダーショーに続き、キュウレンジャーショーに行くかと思いきや
まさかの食欲の方が勝ったようです☆

ということで、自由が丘に美味しいランチを求めて行ったらしいけれど
どこもすごい行列で諦めて帰って来たとか。
代替え案として好きなケーキを買って帰るということで納得したそうです。
なんと贅沢にも3つ!
モンブラン、桃のゼリー、ブドウのゼリーを前にご満悦♪
桃のゼリーが1番おいしかったそうです☆

次の日にリベンジ☆
自由が丘でも人気のピーターラビットのレストランに連れていってもらいました。

元々卵料理で有名だったお店のオムライスとハンバーグのセット☆
ファミレスに行くと思っていたけれど、なんとも贅沢なお子さまランチ。
幸せ者だねぇ、うれしそう♪
ということで、ばぁばのおかげで楽しいお留守番となったようです☆
それにしても、なんでそんなにもお子さまランチに憧れていたんだろ?