念願の♪

DSCF3943.jpg
この角度から見るコタロー、とっても好きです♪

1人であんよができる様になってから、
万歳の状態じゃないと歩いてくれなかったコタローも
こうして母と片手だけ繋いだ状態でテケテケお散歩してくれるようになりました♪

ずっと夢見ていた、「コタローとお手て繋いでデート☆」が実現しています。

自分の行きたい方向じゃないとダダをこねて動かなくなったり、泣きそうになったり。
自分の繋ぎたい方の手しか差し出してくれないので、コタローが車道側を歩く事になったり。
困った事も沢山あるんですけどね…。

それでも期間限定の幸せ。
きっともっと上手に歩ける様になったら自由気ままに歩きたがって
こうして手を繋いでくれる事もなくなっちゃうでしょうからねぇ。

大好きなコタローとのお散歩を楽しみます♪
DSCF3945.jpg
ねっ、コタロー☆
コメント

No title

やば~い!
コタローのカワイイ上目遣いにズキューン☆
もうメロメロだよ~♪
コタローとデートしているyouriちゃんの姿、
思い浮かべるだけでほんわか気分~。
うちは歩き始めた時は自由気ままにあっちこっちフラフラしていたけど、
最近ようやく手をつないでくれるように・・・。
コタローと逆だな~。(笑)
本当に期間限定だと思うので、お互いに思う存分楽しもうね☆

No title

わたしもこの角度だーーいすき!
本当に幸せよね。^ ^
youriちゃんの指をギューッと握って上目遣いのコタロー・・・たまらん!
うちはこれをしてくれるまでに相当な時間が掛かりました。(涙)
自由人炸裂でしたので・・・。(笑)
たくさんたくさん楽しんでおこうね♪^ ^

ココアさん、

きっとその内すぐに手なんか繋いでくれなくなっちゃう気がする…。
コタローの場合は「手を繋いでいる」って感覚より、まだうまく歩けないから
何かに掴まりつつ歩いているって感じだから。
自由に歩ける様になったら、勝手にどっか行っちゃうんだろうなぁ。
というか、こうして歩く様になってからあまり1人で歩かなくなり、
またまた成長が停滞気味??です。
だけど子供、特に男の子はこうして手を繋いでくれる時期は貴重だからね☆
お互いに思う存分楽しみましょう♪

ハビゴンさん、

やっぱりこの角度、たまんないですよねぇ♪
コタローの場合、伝い歩きの延長感覚で私の指をギュッと握っている感じなので、
歩ける様になったらどこかにピューっていなくなっちゃいそうかな。
それでもまたちゃんとデートの様に手を繋いでくれる様になるかしら??
男の子の場合、いつか距離を置かれる様になり、
一緒に出掛けてくれなくなったりするかもだから、
今の可愛い盛りを大事にしなくちゃですよねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する