チュー♪

先日、お友達と公園に遊びに行った時の事です。

コタローがチューをしてくれました♪ 写真byココアちゃん。
DSCN3320.jpg
ちゃんとお口にチューです♪
母、かなりテンション上がりました。

って、本当はやらせですけど…。
お菓子を口に挟んでコタローに齧りつかせただけです。
でも最初は手で取ろうとしていたのを、なんとかこういう形に持って行きました!!
母の執念は恐るべしっですよ。

帰って来たダンナさまに早速報告しました。
「今日コタローがチューしてくれたんだよ☆」と自慢げに。
半信半疑で写真を覗くダンナさま。
1枚目の、ちょっとしかめっ面した写真を見て「無理矢理じゃん。嫌がってない??」
と言っておりましたが、この写真を見せて「コタロー笑ってるよ♪」
と勝ち誇った様に言った私。

ダンナさまを羨ましがらせたくて、タネアカシはしばらくしてからにしようと思っていたんですが…

「どうせお菓子かなんかくわえてたんでしょ」と一言…。

速攻バレました…残念。


でも、これでコツは掴んだぞ!!
これからはこうしてコタローにチューしてもらおっと☆
コメント

ちょー笑顔じゃん♪
コタローかわいいなぁ

って、誘導したのかい(笑)

3歳児にチューをせがまれた
甘い思い出が蘇ったわf^_^;

No title

この前テレビでやってたけど、3才までに虫歯になるかどうか決まるらしいから、虫歯菌うつしちゃダメよん(^ー^)ノ

サザヲちゃんのチューもカワイイよ(*´∇`*)

No title

youriちゃんの為に撮った写真ですから~☆
どうぞご自由に使ってくださいな。
(逆にブログに使ってもらって嬉しいくらいだよ~♪)
旦那さま、タネを見破るのが早い~!
でも、本当はかなり悔しかったりして・・・。(笑)
なんだか我が子は小さな恋人のような存在だよね☆

こざるちゃん、

今日もう一回試したら、唇かまれた!!
容赦ないから痛かったけど…それでも幸せな母♪
コタローはなかなか芸を覚えてくれないから、
こうして食べ物で誘導しなくちゃいけないのさ。

サザヲちゃん、

もう手遅れだったりして…。ダンナさまが虫歯あるのにチューしまくりだもん。
しかも歯磨きすると、この世の地獄のような大声で泣くんだよ…。

ラブラブさんは、ポッキーを両側からとか食べてたりするの??
昔やったよねぇ。コタローもいつか…いやいやっ、母が許さぬ!!

ココアさん、

本当、一瞬で見抜かれた…。
しかも早速自分でもやろうとしてるの☆
だけどコタローが見た事もない大人のお菓子でやったもんだから失敗で、
それを横目に私がかっぱえびせんでやっておきました♪
これは母の専売特許です!!

写真、本当にありがとうね。
いつかコタローが彼女連れて来たら、悔し紛れにこれを見せてやろうか…。

No title

かわいいー!!
そして、美人ですね!(私とはえらい違いです(><)
今のところ、一方的にチュウしまくりなのですが、赤ちゃんの時期ってチュウすると笑ってくれるのがたまらなくって!!
早く、sho-eiからしてきてくれないかな・・・
最近、ママ~って呼んでる様な声がするので(親ばか)かわいいです。
早くコタローくんに会いたいです♪
かわいいんだろうな・・・

minori-mamaさん、

はやぁっ、美人だなんて言われた事ないですよぉ!!今ドキドキしちゃってます。
赤ちゃんのツヤツヤ&ふっくらホッペにチューするのって
とても気持ちがいいですよね♪私はたまに食べちゃってます☆
ちゃんと自分から意思をもってチューをしてくれる日を楽しみにしてます。
「ママ、おやすみ☆」とか。可愛くって寝かしたくなくなっちゃうかもぉ。
コタローはまだまだママとは読んでくれないので、minoriさんが羨ましい~。
早くお会いできるチャンスを作らなくちゃですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する