THE 散髪☆

急に思い立ち、もう寝なくちゃいけない時間だというのに
ダンナさまにコタローの散髪をしてもらいました♪

「今からやるの?明後日(お休みの日)でいいじゃん…。」と、かなり渋っていましたが
なんとなく「今日がいい。」と思った私。
髪を切る事に関しては「思い立ったが吉日」な私。

ピクチャ 1
テレビを点けていたので結構いい子に大人しくしてました♪
いい感じに耳が出ています。

ほんのちょこっと、耳が隠れているので
その辺だけ切って耳が見える様にしてもらえればいいかなぁと私は思っていたのですが…
ダンナさまってばハサミを持った途端、本気になりました☆

DSCF3981.jpg
いかがでしょう??
コタローはご満悦のご様子で♪

DSCF3989.jpg
軽くなったねぇ♪

すっかり男の子になりました☆
本当、わたしはちょこっと切ってもらうつもりだったので、出来上がりにちょっとビックリ。
ユニセックス、どちらかというと女の子よりだったコタローが完全に男の子になってしまいました。
なんかちょっと寂しい…。
また伸びたら女の子ごっこしようっと♪

サイドの髪はあまり伸びていないので、ちょっとバランスがおかしなことになってますが、結構うまいですよねぇ。これからも散髪はダンナさまのお仕事になりそうです。
「バーバー☆パパ☆」…あれっ??聞いた事ある響き…。(本家もそういう意味なんですか?)
ちなみにダンナさまが髪を切る時は「サロン☆ド☆youri」が全力でお仕事をさせていただきます♪




コメント

No title

コタローすっきりしましたね!
ゴムで結んでいる姿を生で見たかったので、ちょっと残念ですが
(伸びたら、見せてください!)
男の子らしくなって、すごく似合ってる♪
コタローパパがこんなにカットが上手なんて知りませんでした!
キヨの髪が伸びたら、カットしてください!

No title

あらっ!コタロー♪
カッコ良くなって~☆
『バーバー☆パパ☆』ですっきり変身したね☆
旦那さまの器用さにも驚き~!スゴイ!
ケンはもう動き回ってなかなか切らせてくれないのよ~。
本格的に暑くなってきたら、ケンもカットしようかな?


No title

あ、わたしも「思い立ったら吉日」派~!(笑)
しかもわたし自身思い切りがいいらしくいきなり
ロングからベリーショートにしたことがあります。(大笑)
コタローさっぱりして男前に♪かわいい。^ ^
本人もとっても嬉しそうね~♪
でもわたしも生でコタローのちょこんと結びを見てみたいー。^ ^

わんCOCOさん、

すっきりしましたよねぇ☆
確かに…切ってしまう前にCOCOと同じ髪型にすればよかったぁ!!
また伸びてきたら、今度こそ一緒に写真とりましょうね。
結構近くで見ると粗が目立つので…キヨの髪の毛は
もっとコタローで練習してからがいいそうです。

ココアさん、

ケンも髪の毛がふっさふさだもんねぇ。
チョンマゲ姿見たいから、もうちょっと待ってね☆
コタローもちょっと引っ張られる後ろが気になって仕方ないみたいだったので
母が前の方でコタローの好きな物をチラチラさせたり、
わざとCMのチャンネルばかり回して大人しくさせたの。
ケンの変身も見てみたい気がする♪
お互い、優しい顔した男の子だからね。髪型でガラッと雰囲気変わるかもよ。

ハビゴンさん、

切りたいと一度思っちゃうと、もう居てもたってもいられなくなりますよねぇ。
ニューヨークに居た頃は、美容院に行くお金もなかったし、
夜中とかに自分で切ってました…後で美容師さんに怒られまくり。
ソタローンが切っていたというのも刺激になったような気がするかな。
また伸びた時には結ぼうと思っております♪
一緒になっていじりまくりませう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する