もう一つの家族☆

最近のダンナさま、とっても忙しいです。
最後に一緒に夕飯を食べたのはいつでしょう??
思い出せないくらい寂しい日々です…。

そのせいか、コタローってば勝手に人様のお家を突撃!!
「家族の時間」というのを人様のお家で楽しんでおります☆

ここ3~4日、お散歩に行こうとすると、しばし大好きな車見学を楽しんだ後は
ご近所に住むCOCOの所へ向かいます。
こちらのCOCOちゃん、お散歩大好きだから
「お散歩連れて行って」とママにおねだりしているのですが
更に知っている人に対して吠えるので(多分ご挨拶なんでしょうね♪)
ママにしかられます…。だからコタローが側に行くとCOCOには迷惑なはずなんですが、
そんなことおかまいなしにCOCOの下へと突進して行くコタロー…。ごめんね、COCO。

連日お宅にお邪魔しては手作りのシフォンケーキを頂いたり家族の時間を邪魔するため申し訳なく、
今日はCOCOとちょこっとだけ遊んでから帰るつもりでしたが…やはりまたまたお邪魔虫に。

DSCF3978.jpg

今日はカメラを持っていなかったため、これは先日の写真ですが。
こうしてパパさんに自転車に乗っけてもらってご満悦♪
パパさん、ありがとうございます!!
今日も自転車でご近所をグルリしてもらって、とっても楽しそうにしておりました。

DSCF4009.jpg
その後、COCOをお散歩させに行くということで、
またまた公園で合流。一緒に遊んでいただきました♪
コタロー、やっぱりCOCOが大好きです☆
坂をよじ登ってCOCOの下へ。

DSCF4007.jpg
10ヶ月の頃から一緒に遊んでいますが、最近ようやく「自分のお友達」と認識したのか、
キヨを見付けると手をあげたり笑顔になったり♪
バラバラに遊んでいる様にも見えますが、案外、共同作業には向いていそうな2人の関係☆
キヨの方がお兄ちゃんに見えるけど、実は2週間くらいコタローの方がお兄ちゃん。

そして、本当はコタローが一番大好きなママさんの写真も載せたいところですが…
とってもシャイな方なので…。
食い意地ザウルスを手懐けるには「餌付け」が一番!!
それを証明してくれたのが、こちらのママさんです♪

最近では遠くからでもママさんを見付けると奇声を上げたり手を振ったり。とてもうれしそう☆
今日もドア越しに聞こえた声だけで大興奮しておりました。
母が作ったご飯より、ママさんが作ってくれた煮物の方が食べっぷりもいいし。
お家にお邪魔すれば、いつでも美味しい物がお腹いっぱいに頂けるとわかっている様子。
正直、「母の座」危うしです!!

お散歩の途中に会社に遊びに行った時に
「起きているコタローに久しぶりに会った♪」なんて言っているダンナさま、
結構ヤバい状況ですぞ…。
「親はなくとも子は育つ」と言いますが、
我が家のコタローは、人様の家庭で育っております。

わんCOCOさん一家にはとてもお世話になっております。
大変なご迷惑をお掛けしておりますが、
ご近所にこんなステキなお友達がいてくれてよかった♪
コタローにとっては、もう一つの家族です。感謝、感謝。


コメント

No title

おはようございます!!
兄弟のように一緒に仲よく遊んで、育って
楽しそうで、羨ましいです(^^)
わんCOCOさん、本当にあたたかい心の
持ち主ですよね・・・
私もお世話になってばっかりです(><)
いつも、私も仲間に入れてーって思いながら
みてますよっ(^-^)
髪の毛をカットしてかっこよくなったコタローくん
ですねっ!!

No title

旦那さま、とても忙しいのね!
youriちゃんとわんCOCOさんのお宅がご近所だからすごく羨ましいよ~☆
コタローもキヨも楽しそうに仲良く遊んでるね♪
ご近所にお友達がいるのは、とても素敵なことだもんね!
今度、私とケンも一緒に遊んでね~☆

minori-mamaさん、

本当に、家が近かったらいいのにぃって思っちゃいます。
でも絶対に近々お会いしましょうね☆
わんCOCOさんのお蔭で我が家はIターン同士の夫婦ですが
不自由なく過ごせていると思います。
コタローに限っては、完全に家族の一員の様な顔してますし…。

ココアさん、

この間もね、ケンも呼びたいねぇと話していたんだけど、
週末だったから家族の時間を過ごしているだろうなぁと思って。
最近はお仕事も早く終わるようになって来たし、お天気よくなったら
公園で待ち合わせしようね☆家にもまた遊びに来てぇ♪

No title

コタローの訪問、とっても楽しみにしているんですよ!
私が出不精(デブ症でもあるんだけど(笑))で、
なかなか自分から遊びに行けないタイプ。
なので、コタローが訪ねて来てくれるのが嬉しいんです!
{コタローが訪ねてくれて、youriちゃんと話して、かなり精神的に私は元気をもらってるんですよ!}
いつもyouriちゃん私達に気を使ってるけど、全然気にしないでね!
私の都合の悪いときは言うし、自営業なので「家族の時間」って、自分たちの都合で作れるから気にしなくて大丈夫!(^^)v
お互い実家がないんだから、私もyouriちゃん達ファミリーが心のより所であり、助かっているんだからね!
これからもよろしくお願いします♪

わんCOCOさん、

温かいお言葉、ありがとうございます!!
本当、わたしの島生活はわんCOCOさんがいなかったら
成り立ってなかったです…。
キヨとコタローの誕生、そして出逢いに感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いします。
でも、「本当にコイツ”お言葉に甘え過ぎ”って思ったら」ぜひ言って下さいね。
ついつい人に頼りすぎてしまうクセがあるので…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する