スイスイおえかき☆

先日の事。(すっかり更新が遅くなってしまった…)
お友達のケンと、たぁくんが遊びに来てくれました♪

相変わらず慎重なコタロー。我が家にお友達が来てくれたというのに
20分位もの間、母の傍らに立ったまま全く動かずじ~っと観察…自分のお家ですが…。

おやつを食べた辺りから元気になりだしたのは、やっぱり食い意地ザウルスです。
全く、最初はどうなることかと思いました。2人とも最近よく会うお友達なのにな。

さてさて、いつも元気に色んな物に興味を示して活発に遊び回るケン、
ママが側にいないと涙しちゃう甘えん坊だけど、お誕生日を目前に歩き始め&急成長のたぁくん、
三人三様で遊んでいたので、試しにスイスイおえかきを出してみました。DSCF4051.jpg
たぁくんとコタロー、ペンを奪い合いながらスタンプやらローラーで真剣に遊んでます☆

DSCF4048.jpg
「いやいや、たぁくん…スタンプはシートにしておくれ…」とコタロー。
マイペースに携帯で遊んでいたケン、「さて、そろそろボクも参加しようかな」

インクはお水だから汚れないし、乾けば何度も書けます♪
更に描けるキャンパスが大きいので、これからも活躍してくれそうです。
プレゼントしてくれた友達に感謝!!

サイトを見てみると、実にいろんなアクセサリーもあるみたいで買い足したくなりました☆
梅雨とかお外に行けない日、活躍できるかな。アクセサリーをいっぱい買って、
みんなで作品を創り上げて行く日が楽しみです。持ち運びもラクチンなので、出前もしますよ♪

DSCF4052.jpg
今日の作品。ちょっと乾き始めておりますが…。

最初はあんなにオドオドしてたくせに、2人の訪問がとても嬉しかったらしく、
お見送りに外に出た辺りからず~っと雄叫びをあげ、寝るまで奇声を発していたコタロー。
少しずつお友達を絡んで遊ぶ様になったし、とっても楽しい一日でした♪
コメント

No title

おおっ!『スイスイおえかき』と言うのね~!
「わぁ~!こんな玩具があるんだ~!」と子どもより私のほうがワクワクだったよ☆
梅雨時は大活躍しそうな予感。
みんなでいっぱいお絵かきしたら、きっと楽しいよね♪
また遊ばせてね~☆
子供同士が絡んで遊ぶようになって、見ている母も嬉しいものよね♪

ココアさん、

また一緒に遊ぼうねぇ♪
ペンとかスタンプとかもっと集めて、子供たちの作品が仕上がるのを
横目で見ながらお茶でもしてようか☆
誰が一番画伯になるかしら??楽しみだね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する