上野動物園♪

上野動物園に行ってきました♪
DSCF4086.jpg
日ごろ超多忙なダンナさまへのご褒美として、会社の社長さんが東京で1泊させてくれました☆
家族で東京を一日堪能できます。
さぁ、どこに行こう??

ダンナさまの希望で動物園にしました♪

はい…さすがダンナさまは雨男…。曇っております。
(ちなみに帰る2時間前くらいから本当に雨が降り、傘を差しつつ見学しました。)

残念ながらジャイアントパンダは去年亡くなってしまった為
お出迎えのこちらのパンダさんにご挨拶。

DSCF4106.jpg
なんと、春休みだというのにサル山は改装工事中とのこと…檻に入ったテナガザルさん達にご挨拶。
高い所にいるのでコタローに見えるかな??
と心配しましたが、ちゃんとパパといい感じで見てます♪
なんか寄り添って仲良くしてて、ちょっとジェラシー!!(どっちに?)

DSCF4115.jpg

小雨が降り出した中、とっても真剣にシロクマくんを観察していますが、
何を考えているんでしょう??
全然動くことなく、じ~っと見ておりました。

DSCF4130.jpg
そうそう、母はこのお顔&反応が見たかったんです!!

この日一番のヒットはトラでした!!
普段よく遊ぶ猫に似ているからかしら??
実は思ったほど反応がなかったので、やっぱりまだ動物園は早かったかなぁと思ったのですが
トラの前に来た途端に元気になり、歩く歩く。奇声を上げる上げる。トラと一緒にウロウロ。
トラもサービスでコタローの前を行ったり来たりしてくれたもんだから、
コタローの興奮は長いこと収まらず。

残念ながら悪天候の為、室内に避難した動物達を見ることが多かったので、
是非とも今度は晴れた日に来たいですねぇ。
もうちょっと大きくなったら、また家族で一緒に行けますように…。




コメント

No title

家族揃っての動物園、楽しかったかな?
いつもお仕事が忙しい旦那さまも一緒なんて、貴重な時間~☆
トラを見たコタローの表情!
いつも遊んでいる猫よりもずーっと大きいからビックリしたのかな?(笑)
もう少し大きくなってから遊びに行けば、また今回とは違う反応が見られるのかもね♪
東京の生活を楽しんでいるようで羨ましいな~☆
でも私は早くyouriちゃんとコタローに会いたいよ♪

No title

カピバラ見た?(^^)
上野動物園、昨年初めて行ったけど、天気の良い日にボーっと過ごすのにいいよねー♪
デジカメ落っことして壊した思い出があるけど(-o-;

ココアさん、

家族でお出掛けできて、とっても楽しい一日☆
みんなでホテルにも泊まったしね。やっぱり家族旅行はいいなぁと実感したよ。
次はいつ行けるかわからないけど、また家族旅行したいなぁ。

東京生活、楽しいけどやっぱり島が恋しくもまってます…。
もっと空が広い場所でノンビリお散歩とかしたいなぁと。
ケンやココアちゃん、他のお友達とも遊びたいよ。
帰ったら早速遊んでねぇ♪

サザヲちゃん、

カピバラ見たよ♪
でも私の中の1位は断然マウンテンゴリラ!!
あの肉体美も素晴らしかったし、何て言うんだっけ??
胸を叩く姿をライブで見られて感動しました☆

動物園なんて大人になってから行こうと思ったことなかったけど、
大人でも十分楽しめるんだね。
お弁当持ってお天気のいい日に一日中いてみたいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する