おうどんを食らうコタロー☆

コタロー、東京に来て10日程で確実に太っています!!

DSCF2239.jpg
或る日のコタロー。
自分のお顔の大きさと同じくらいのお椀を持って、おうどんを食しています。

P3250055-1.jpg
完食!!
こうして太っていっていますけど…何か??

ばぁばの作ってくれるご飯は美味しいらしく、
せっかく最近は底なし沼の胃が治まったと思っていたのに、またまた食欲増大!!
胃は大きくなるばかり!!
コメント

No title

おっ!
コタロー、相変わらず気持ち良い食いっぷりだね~☆
実家にもちゃんとコタロー専用のイスがあるのね!
コタロー、どのくらい太ったかな?
島に帰ってきたら何キロ増えたか抱っこしてチェックするからね~!(笑)

ココアさん、

コタロー専用のイスがあることから、東京に帰りすぎてるのがわかるよねぇ…。
今回は長い滞在のせいもあって、私もコタローも太りまくり!
今度コタローの太り具合をチェックしてくださいまし…。
1歳半健診の体重測定、ドキドキだぁ!!私の検診も…。これは本気で怖い…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する