踊るコタロー☆

さてさて、水族館のお話の続きです。

イルカショーを楽しんでいるコタローの様子。
何度見ても笑っちゃいます。どうぞご覧あれ…。




軽快なBGMに合わせて、頭フリフリ&お尻フリフリで楽しそうに踊っています☆
しかもお隣に座っていたお姉さんにまで「拍手しろ」と言ってみたり…。
(優しいお姉ちゃんは、コタローの言うがままに一緒に拍手してくれて。ありがとう♪)

イルカショーを楽しんだのか、こうして踊ることを楽しんでしたのかは定かじゃないけど。
でもとにかく、こうして楽しんでいるコタローを見られて母は大満足☆
コメント

No title

っか かわいいーーー!!
メロメロですよぉ~。^ ^
やはりイルカさんはテンション上がるよね~。(笑)
子供のダンスってちょっとズレた感じと独特な世界がたまらなく可愛いのですよねー♪
わたしも隣にいたら一緒にダンスしてた!
コタロー、今度ここ連れてってねー♪^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頭フリフリ~!お尻フリフリ~!
コタロー、可愛いなぁ♪
おねぇちゃんに拍手を求めたりして、
観客がいるほうが俄然やる気が出るタイプかな?(笑)
今度私が観客になるから、フリフリダンス見せてね~☆
このダンスの上手さは、やっぱりyouriちゃん譲りだね☆

ハビゴンさん、

そうそう、旗から見たら完全に乗り切れていない、
だけど本人はノリノリな姿が可愛くて仕方ないのよねぇ♪
コタローは頭が大きいから振るのも大変そうだけど…。
今後このダンスがどう成長していくかが楽しみ☆

鍵コメさん、

はぁい、またコメント残しておきますねぇ。
って…何書いたか忘れちゃったけど…。
また新たな気持ちで書かせていただきます☆

ココアさん、

いきなり知らない子に強要されて拍手につきあってくれたお姉ちゃん、
優しいよねぇ。感謝、感謝だよ。
何がなんだかわかってない顔してるトコロが可愛いし♪
コタロー、普段は慎重派なクセに、結構出しゃばりなのかしら?
実はショーが終わってもノリノリで、観客席を縦横無尽に暴れてたのよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する