里帰り。

dscf1893.jpg


コタロー、ちゃんと自分のチケットを握りしめ。いざ宮崎へ!!!

さて今回は宮崎にいるおじいちゃん&おばちゃんに会いに行って来ました☆

宮崎と奄美大島。地図上ではそれほど遠くない場所。
だけど実際は…とっても遠いんです。鹿児島まで飛行機で行き、
その後4時間くらい車に揺られます。半日掛りの距離。
なかなか気軽に行き来することができず、
宮崎のおじいちゃんとおばあちゃんに会ったのは実に半年ぶり!!

生後1ヶ月の初宮参りの時に会いに来てくれて以来。
そりゃコタローもお兄ちゃんになっているってもんです。 

dscf0817.jpg
 
だって、なにせ前回会った時は↑こんな感じ…。
小さいし、全然顔も違う。

たまにしか写真を送らない怠惰な嫁なもんで。
おじいちゃんもおばあちゃんもビックリしてました☆
すみません…これからはもっとマメに写真を送ります!

迎えに来てくれたおじいちゃんとおばあちゃんは、
私たちを見付けるなり「コタロー♪」とまっしぐら。
私たちになんか目もくれず。そんなもんです。

さぁ、4日間で何回「コタロー」と呼んでくれたでしょう??
カウントしておけばよかった。

dscf1876_2.jpg

もう9キロ近くもある重いコタローをずっと抱っこしてくれて、
重いだろうから代わろうとしても「大丈夫☆」と。嬉しい限りです。
コタローも終止ご機嫌で、いっぱい甘えておりました。

親戚にご挨拶ということで、曾おばあちゃんにも会って来ました。
抱っこしてくれた曾おばあちゃんは、別れ際に涙まで流してくれました。
胸がキュンとなり、近いうちにまた遊びに来る事を心に誓う!!

ダンナさまの親戚や小さい頃を知るご近所の方々にご挨拶に行くと
それはそれはどこも凄い歓迎してくれて、忙しかったとはいえ
全然顔を出さなかったこの半年を反省しました。

コタローにとっては田舎になる宮崎。
これからはちゃんと元気な顔を見せに行きます…。
コメント

No title

コタローくんちょこんと座っちゃって♪ エビぞっていたのが昨日のことの様なのに。。。それはおじぃおばぁにはものっすごい成長でたまらんでしょうに☆ゆうりちゃんもコタローくんも帰る場所がまた増えたね。

No title

>こざるちゃん、おじいちゃん&おばあちゃんは大喜び♪ 今までなかなか顔を見せに行かなかった事を後悔したよ…。別れ際もなんだか寂しくってねぇ。忙しくて連休が取れない会社だけど、できるだけ帰ろうと思ったよ。なんかもう一つ帰る場所が増えたって、とっても不思議な気分です☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する