夏日を満喫♪

なんだかスキッと晴れない日が続くこの頃。
そんな中どうしたことか、雨男のダンナさまのお休みの日に夏日となりました♪

ということで、私たちの大好きなビーチへとお弁当を持ってお出掛けしてきました☆
このビーチは、ダンナさまが初めて島に来た日に来て、島での初泳ぎをしたビーチです♪

DSCF4225.jpg
そんな海を背にコタローもご機嫌さんです。
どうも顔だけが真っ黒になってきてしまっているので、Tシャツも脱いで体も焼きましょう。
島人ですもん、美白なんて言ってられません!

DSCF4224.jpg
砂浜は歩きにくいかな??って思ったけど、ちゃんと成長しているんですねぇ。
すっかり強くなった足腰で、しっかり砂浜を踏みしめて上手に歩いております。
サンゴや木片が落ちている所は痛いはずですが、
父と母の心配をヨソにコタローはズンズン進んで行きます。頼もしいですなぁ。

DSCF4233.jpg
小さいアンヨは砂だらけ。でもなんか、
この足の裏からビーチを満喫したのがわかります♪

青空の下でお昼ご飯を食べ、砂遊びをいっぱいして、パパと戯れていっぱい笑って。
とっても楽しい一日が過ごせました。

さぁ、今年の夏は泣かないで海に入れるかな??
早くお天気が落ち着いて、夏日が続いてくれるといいなぁ☆
コメント

No title

パパの思い出のビーチなんだ・・・
がじいじの思い出の場所なんだって・・・って
お話が受け継がれていきそうですね!
なんだか、想像するだけで、勝手にほっこり(笑)
画像見てると真夏だな・・・(同じ奄美にいますが)

No title

ここ数日は暑い日が続いてるね~!
ご機嫌顔のコタロー、日焼けしてますますイケメンくんになったのでは~?(笑)
この前歩き出したと思っていたけど、
もう砂浜だってズンズンと上手に歩けるようになっていたんだね~☆
コタロー、足腰はもともとしっかりしていたもんね♪
上半身ハダカに捲り上げたジーンズ。
もう立派な島人だね!

No title

くーっ!夏だねー!!
自分も同じ島に住んでいるというのに(笑)すっかりリゾート気分。^ ^
コタローの笑顔がますます輝いていて眩しい!
特に1枚目の写真。
旅行会社や航空会社に送ってみたらどうだろう?!「JAL・奄美」みたいに♪
奄美の観光ポスターに是非!
コタロー、キャンペーンボーイ君♪♪

minori-mamaさん、

わたし、島人が島の自慢するのを聞くのが大好きなんです♪
最初に島に惹かれたのも、そういう人達に接したのもあって。
だからコタローにもお友達とかに島自慢する子になって欲しいな☆
このビーチにも、コタローがお友達を連れて行ってくれる日が来ると嬉しい♪
でも…コタローの家族…まだ考えたくありませぇんっ!!
あはっ。コタローは永遠に母の恋人です♪

ココアさん、

残念ながら体はあまり焼けずで…顔は一層黒くなりました…。
どんどん差がついて行くよぉっ!!
女の子顔だから、黒くなればちょっとでもキリッとするかしら?
本当、いつの間にか歩くのが上手になってたよ。
ちょっとした段差は、自らトライしようとしている姿が見られたりして
頼もしいやら、もう少ししたら母の手が必要にならなくなるのだと
寂しくなるやら…。最近たまに手を払いのけられるのよぉっ~!!!

ハビゴンさん、

きゃぁっ☆JALのキャンペーンboyになれるかしら??
ステージママになっちゃおうかなぁ。
無料チケットとかもらえるかしら?なんて、いい気になりました♪
今週はずっとお天気悪いみたいで嫌ぁねぇ…。
早くもっとリゾート気分で楽しめるようになって欲しいな。
できれば海にも行きたいけど、お互いにつらいようなら今年はプールもしましょ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する