我が家の欠食児童☆

東京にいる間に、気が付いたらスプーンとフォークを
上手に使って自分で食べるようになっていました♪

おかげで私たちも自分たちの食事に集中できるようになり、とってもラクチン♪

しかし、食べている様子を見ていると…
DSCF4253.jpg
右手にフォーク左手にスプーン。
これが器用にちゃんと使いこなしているんですよ。
手掴かみでワイルドに食べていた時も、右左関係なく、両手を使って食べておりましたが。

見事な両刀使い!!

DSCF4252.jpg
「だって、両手使った方が早いでしょ??何か??」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はダイエーでお得な情報を教えていただきありがとうございました!
うちは赤色が好きなので、赤い靴を買いました♪

1Fで逢ったとき、コタローがニコって微笑んでくれたのが、すごく嬉しかった!
きっと「ご飯のおばちゃん」って思っているんだろうなぁー!(笑)

コタローはちゃんと座ってきれいに食べてくれるので作り甲斐があるよね!
シフォンケーキを見たときの顔、とっても可愛いので
「また焼いてあげよう!」って気持ちになるもん♪
うちのチビ、あの日は食べたけど、それ以降 また食べなくなってしまいました。
コタロー! キヨにお座りして綺麗に食べること教えて!

わんCOCOさん、

最近は特に知っている顔と、そうじゃない顔とで反応が全く違うんですよ。
ちょっとした人見知り??
でもそんな中で、やっぱりわんCOCOさんへの反応はピカイチ!!
既に「美味しいお母さん」って記憶しているみたい☆
私の母の座も危ういくらいに…。
わんCOCOさんみたいに煮物が上手になりたいなぁ。
今は勝手に七輪がないせいにしているけど、やっぱり食いつきが違うもん。
将来ご飯の時間になったらコタローがお邪魔してたりして…。
キヨは舌が贅沢になっているんじゃないかな?
それに、食べ物より興味がある事があるっていうの、とっても羨ましです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する