またまた女の子☆

最近またまた女の子に間違われる様になってきたコタロー。

髪も伸びて来た事だし、パパがまた結んでしまいまして(↓)
ピクチャ 1
う~ん、やっぱり女の子顔かもしれない。

DSCF4378.jpg
なんか、このハニカミ方も女の子みたいだもんなぁ…。

DSCF4362.jpg
極めつけがこれっ!!
これまたパパがイタズラでお花を髪飾りなんかにしちゃったもんだから、女の子っぽさ全快です☆
遠くから私が「コタロー」と呼んだら、近くにいたご家族がギョッとした顔してました…。

ちなみにこの顔をクシャッとする笑い方、私の小さい頃と全く同じです!!
ダンナさまが撮ったこの写真を見た時には驚きました。
昔の私は、「笑う」ということは、こうして目がなくなるまで表情筋を使うものだと
思い込んでいたんですねぇ、なぜか。
私の写真を見た事があるダンナさまも、文句なしに「似ている」と納得してました☆
(本当は証拠写真として載せたいトコロですが、やっぱり恥ずかしいので…)
コメント

No title

顔をくしゃくしゃにして笑うコタロー!
可愛すぎて抱きしめたいよ~♪
キュートに垂れている眉がますます下がってるし~!
コタロー、ほっぺたがプニプニしてるし
優しい顔立ちだから女の子に見えちゃうよね~☆
お花の髪飾りもとってもお似合いよ~♪

No title

これは女の子だっ!
可愛いすぎだもの。^ ^
お花もつけてもらって完璧!(ナイス・パパ♪)
スカート・ワンピース憧れ病のわたし。
コタローのオトメスマイルを見たら思わず着せてしまいそうです。(笑)

ココアさん、

この笑い方、ほっぺが強調されるでしょぉ☆
でもできればず~っとこの笑い方をしていて欲しいなぁ。
ケンも優しい顔立ちなのに、何が違うんだろう??
お花が似合う男の子…まだこのくらい小さければいいかな。
本当はキャップを被ってもらいたいところだけど、
しばらくはお花ということで…。

ハビゴンさん、

やっぱり女の子はワンピースよねぇ♪
だけど着させて写真なんか撮ってたら、将来怒られるだけならまだしも、
女嫌いor本当に女の子になっちゃったら困るなぁ…。
しかしお花を飾ってもらってこの笑顔、素質あるのかも??

No title

ほんとかわいいねえ。いい笑顔!
将来が楽しみね。
ゆうりの写真と見比べたいなあ。

makiko、

今日、第2回ヘアカットをしたので、またちょっと男の子になったよ♪
だけど元々の作りが女の子なんだろうねぇ。
キイチは女の子に間違われる事ないでしょ。
日々ダンナさまに似て来ている気がする☆
私の写真は…いつか個人的に…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する