熱視線☆

じぃ~っと何かを見つめているコタロー。
DSCF4655.jpg

その視線の先には…

DSCF4654.jpg
ご近所のお兄ちゃんが家の前で自転車で遊んでいました。

とっても奥手なコタローは、いつもこうして端から見つめるばかり。
こんな風に(↓)。
DSCF4651.jpg
この後お姉ちゃん達がいなくなると、「今だ!!」
とばかりに駆け寄って遊び始めるんです。

何か興味があってもとにかく静かに熱視線を送り続け、決して自ら飛び込んで行かないコタロー。
最初はちょっとこの奥手ぶりが心配になりましたが…、これがコタローなんですね。

もうちょっと大きくなったら友達と駆け回るようになるのかな??と思いつつも
いまだその片鱗も見せないので想像もできませんが…、それはそれでコタロー。

最近はこの熱視線を送っている時のコタローの脳みその中を覗きたくて仕方ありません。
何を考えているんでしょうねぇ??

コメント

No title

熱視線を送り続けるコタローがキュート♪
なんだかいじらしくって胸キュンだな~。
コタロー、いつか好きな女の子が出来てもこんな風に熱視線を送るのかしら?(笑)

でもやっぱりこれは性格だよね~☆
ケンの場合は、ニコニコしながら勝手に遊んでいる子どもたちの輪の中に入って行っちゃうの!
ちょこまか付きまとって一緒に遊んでいるつもりらしい・・・。(笑)
もちろん遊んでいる子たちからすれば「あんた誰?」って感じ!
それでもニコニコ付きまとっているケンの姿は笑えるよ~。
私もコタローの脳みその中を覗いてみたい!ケンのも~!


ココアさん、

ケンは本当に物怖じしないで飛び込んで行ける子だよねぇ。ちょっと羨ましい…。
だけどダンナさまが、「一緒に遊ぼう」って声を掛けてもらえるまで
なかなか輪の中に入って行けない子だったらしいから、血筋かも。
確かにケンのアプローチがあれば、ちょっとは動くもんね☆
これからも内気なコタローをよろしく、ケン兄さん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する