母の日☆

母の日☆

感謝する側だったのが、
いつの間にか感謝される側にもなっていたんですねぇ。
まだまだ半人前以下の母だというのに…、ダンナさまから「ありがとう」とお花を頂きました♪
DSCF4707.jpg
なんだか申し訳ない気分です…。ありがとう。
まだまだ至らない母ですが、コタローと共に成長していきたいと思います。
これからもよろしく。

ピクチャ 1

コタローは、母にご飯を食べさせてくれました☆

自分で食べるようになってからというもの、
私たちが横でご飯を食べているとフォークを取り上げてご飯を口まで運んでくれます。
自分のペースで食べられないのが難ですが…お気持ちはありがたく受け取りましょう☆

DSCF4670.jpg
食べ終ったら、もちろんお皿をシンクまで運んでくれます♪
(暑いのでオムツMANで失礼っ!!)

去年は朝一番の笑顔で「ありがとう」を伝えてくれ、今年はもう行動で表してくれて。
本当にうれしいです♪ こちらこそ「ありがとう」!!


コメント

No title

ホント感謝される側になるなんてー!
まだ照れくさいです。(笑)
考えてみたら、母学年、子と一緒なんですよね♪
だから焦らず一緒にゆっくり参りましょう、お互い♪
なんて・・・早くも子供においてかれてる気もするー!(笑)

昨日はyouriちゃん、お誕生日でしたね!
遅れました・・・。
Happy Happy Birthday!^ ^
今年も更なる素敵な歳となりますように☆

ハビゴンさん、

そうそう、母と子供の年齢は一緒なんだよねぇ☆
確かに子供の成長に遅れを取っている気もするけど…
コタローにもできる様になった事とまだできない事がいっぱいある様に、
まだまだな母親だけど、前よりはちょっと成長した部分もあるんじゃないかな?
ってか、そうであって欲しい…。
コタローが超マザコンになるようなステキな母になりたいですっ☆
「理想の母。黒木瞳??いやいや、僕の母です」なんて言ってくれたら♪

ありがとうございます♪
とってもハッピーなお誕生日でした!
さぁ、どうやって歳を重ねるか??永遠の課題ですねぇ…。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する