梅雨入り前の休日♪

雨or曇り男のダンナさまの休日が晴れました!!
来週から梅雨入り??と言われているので、とっても貴重な一日です♪

ずっと前から「行こう、行こう。」と言いつつ、
なかなか足を伸ばす事のできなかった
Bare Foot Resort Cafe
へと行きました。
ここではお食事は何回かした事あるけど、ワッフルが食べてみたかったんです!!
実は昨日の夜、ようやくワッフルを食べられた夢までみたのですが…、
(どんだけ食べたいんだ??)
定休日は水曜日のはずなのに、今週だけ昨日から2連休…。

DSCF4759_2.jpg

コタローも最初はキレイな海に興奮していたはずなのに、私たちがお休みだという会話をしていると
クルッと向きを変え、「さぁ、次行こう!」と。
あぁっ、私のワッフル…。かなり後ろ髪を引かれつつ移動しました…。

今日はどうしても海がキレイに見える所でランチをしたかったので、
初めて
ホテルネイティブシー
内にあるレストランへと行きました。
DSCF4771.jpg
こぉんな景色が臨めるレストラン☆
とっても気持ちがいいです♪

考えてみたら、住んでいるとなかなかリゾートホテルのレストランで食事することってないような。
なんか高いだけであんまり美味しくないっていうイメージを勝手に持っていたりするので。

ところが、とっても美味しかったんです♪
しかもかなりリーズナブル!!
サラダ、ドリンクが付いて2人分で2,100円でした。
お腹もいっぱいになって大満足。
…しかし…写真を撮り忘れました…。
☆スズキのあおさ&マヨネーズ焼き(本日のランチ900円)
☆海人のピザ(1,200円)

美味しかったし、気持ちもよかったし。
ということで、また今度行ってみたいお店リスト入りです。
たまにはこういうハプニングもありかなと思ったのでした☆

おまけ:
DSCF4770.jpg
食い意地ザウルスのコタロー。
デベソになっても、お腹がパンパンで破裂しそうになっても食べ物を欲しがるというのに、
今日はなぜか途中で苦し気な表情を見せて、ついにお手てがストップ。
そしてこの後ちょっと吐き出しました。母、ちょっと安心。
この子にもちゃんと満腹中枢があったのですね。
ちなみに夜ご飯の頃にはすっかり記憶は彼方へ。
モリモリ食べました☆


コメント

No title

Bare Foot Resort Cafeのワッフル、私大好きです~♪
種類も色々あって、何度行っても楽しめるカフェ☆
お休みだったとは・・・、残念~!
今度一緒に行きましょ~☆

私も島のリゾートホテルのレストランで食事なんてしないなぁ。
でもキレイな海を見ながら美味しいお食事!
行ってみたくなったよ~。
とてもステキな休日だったね☆
コタローの「ボク、もう食べられないよ~。」的な顔に笑っちゃったよ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する