ガールフレンドのちぃちゃん☆

コタローのガールフレンドのちぃちゃん。

将来とっても有望な、とっても可愛らしい女の子です♪
DSCF4751.jpg

コタローと違い、女の子にしておくのがもったいない程よく動く、活動的で活発な子です。
(なにせ、ベビーカーに乗っていても安全ベルトをすり抜けて脱走を繰り返す!!器用です。)
そして、とても積極的☆

DSCF4755.jpg
後ろからむぎゅ~。コタロー、ちょっとビックリ。

DSCF4752.jpg
今度は前からハグハグ。

実はちぃちゃんのこの積極的な行動に、男女問わず何人もがビックリして泣き出したそうな…。
コタローは…戸惑っているように見えるけど…
DSCF4748.jpg
でも、ちょっと嬉しそう♪

DSCF4749.jpg
最後は握手でバイバイ☆

結局されるがままで、決して返すことがありませんでした。
しかし実はこれがいつも繰り返される光景なんです。

もったいないなぁ。将来ちぃちゃんが凄い美人さんになった時、後悔するんじゃないかしら。






コメント

No title

かわいーーーーーー!
コタローの「困ったなぁ」のお顔が!
そしてマンザラでもない表情が。(笑)
それにしても女子って本当に積極的というかオマセさんというか♪
TVでよく見るけど幼稚園なんかでも「○○くんと結婚するー!」とか「ねぇ、**ちゃんとわたしどっちが好きなの?!」とか・・・大人顔負けなことお話したりするものね。(大笑)
しかもちぃちゃん、とってもべっぴんさん!
コタローさん、将来楽しみね~♪

No title

キャ~!
なんだかドギドキしちゃうんですけど~☆
ちぃちゃん、本当に積極的なのね。
カワイイなぁ♪
コタローの『まいちゃうなぁ~☆』的な表情がカワイイ!!
本当に恋人同士に見えるよ~☆
コタロー、1歳にしてガールフレンドがいるなんてなかなかやるなぁ!
ケンが羨ましがるだろうなぁ♪(笑)

ハビゴンさん、

ちぃちゃん、本当にべっぴんさんでしょぉ☆
実はコタローも抱きつかれるのとか内心喜んでいるんじゃないかしら?
素直に喜びを表現しないで、ニンマリしているところが
更に嬉しさを表している様な気がして、母ジェラシー!!
女の子は本当におませさんだから、幼稚園で誘惑されたらどうしよう??
でも内地で結婚されるより、島の女の子の方がいいか…。
母、早くもヤキモキしなくちゃいけないかしら??

ココアさん、

ちぃちゃんは本当に積極的だし活発なのよ。
いつもコタローは呆然とちぃちゃんを眺めるばかり。
でもちぃちゃんとは握手ができるのよねぇ。
恋人同士に見える??なんかこっちも照れちゃうよね☆
ケンとちぃちゃんが会ったらどうなるかな??
どっちもスキスキ♪ができるからねぇ。
濃厚なハグになっちゃうかしら?でも、ちょっと見てみたいかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する