アンバランス☆

食い意地ザウルスのコタロー。
後ろ姿は、結構普通に見えます。
(頭はちょっと大きめだけど…)
DSCF4804.jpg

だけど食後はこぉんなに大きなお腹に!!
DSCF4821.jpg
デベソになってるし、前に出きらなかったお腹が横にも広がってパンパンに!!

元々骨格は私に似て華奢です。
肩や骨盤なんかは、きっとかなり小さめなんじゃないかな。
だからお腹がひときわ膨らんで見えるのは仕方ないかなぁと思いつつ、
ちょっとこのアンバランスさにビックリな毎日。
腕と肋骨まではガリガリ君なのに、お腹だけがメタボ君。

オムツを履かせるのも難しいんですよぉ…。
お腹に合わせると、食べた後とかは押しやられてローラライズ・オムツになってるし。
骨盤は狭いので、サラサラの新しいオムツでもモコモコの使用済みみたいなシルエットになるし。

ダンナさまもさすがにヤバいと思ったのか、
最近はコタローの食欲を心配するようになってます。
「外地蔵」な為とっても運動量が少ないし、なかなか引き締まらない。筋肉もつかない。
う~ん、いつまでこんなにアンバランスな体型なんだ??
君の足腰は、そのお腹を支えきれるのかい??

DSCF4803.jpg
そぉんなお顔してもダメよ!
いっぱい食べたいなら動きなさい☆
コメント

No title

現在、全く同じ体系です(-o-)

先週からスーパーダイエットに入り、夜はとにかく我慢!
おかげで大分胃は小さくなってきたみたい。

でも顔は小さくなりませんから( ┰_┰)

No title

ん~!立派なお腹!
コタローのお腹の中には美味しいものがいっぱい詰まってるんだろうな~☆
うちのケンは少食だから、何でも良く食べるコタローが羨ましいけどね。
やっぱり無いものねだりかな~?
コタローとケンを足して2で割れば、ほど良く食べてほど良く動く子になるかもね!(笑)

最後の写真。
あんな顔で見つめられたら、思わず「何食べたい?」って聞いちゃいそうだよ~!

No title

お久しぶりでーす!!!
このアンバランスさがかわいいーっ☆
うちはやたらと顔がビックです(笑)
早くお兄ちゃんたちと遊んでもらいたいなー!!

サザヲちゃん、

コタローのはいわゆる「幼児体型」ですけど…。
ちゃんとWiiやってる??
うちは只今貸し出し中…。すごくやりたいんだけどね。
この体じゃまだまだ無理だから。今から産後の体型回復が心配~。

骨格華奢なのに、なんで頭だけ大きいんだろう??

ココアさん、

本当、足して2で割りたいよねぇ。
でも考えてみたら、歩き出してからまだ4ヶ月くらいなんだよね。
ケンのようにいっぱい歩けと言う方が無理な話なのかな?
あっ、でも胃の大きさは関係ないか…。
お互いがいい刺激となってよく動き、よく食べる子になって欲しいね☆

minori-mamaさん、

うわぁ、お久しぶりです♪
ブログには遊びに行ってますよぉ。
相変わらずお忙しい様でコメント欄が閉じているので読み逃げしてますが☆
コタローも頭大きいです!いつかもうちょっとバランスが取れた体型に
変わって行くのかしら??それがわかっていたら「幼児体型だねぇ」なんて
おおらかに笑っていられるんですけど。

コタローかわぃい!!

もぉやばいくらいのかわゆさですねv-238
ここに来て一ヶ月たちますが、
コタローに恋してる一人です。

またお散歩来てね。
上のスタジオからバイバイするね~!!

米子さん、

初コメありがとうございまぁす♪
いつも可愛がってもらって、本当にありがとう☆
コタローも、ちゃんと「優しいお姉さん」ってわかってると思います。
かなり人見知りな子だけど…懲りずにアプローチし続けて下さいまし。
本当は餌付けが一番効果あるんだけど…このお腹だから…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する