コタローの芸☆

コタローに、いくつか芸を仕込みました♪

まずは『Oh! My GOD!!』
DSCF4824.jpg
ちゃんと両手で頭を抱えます。
多分コタローの中でもお気に入りのジェスチャー☆

そしてお次は『眠い、眠い』
DSCF4827.jpg
この写真ではあまり表情が見えないけど、実は本当に眠そうな顔までしてるんです!!
全然眠くない時でも、ちゃんとやってくれるし、突然眠そうになったりして。
これができるようになったキッカケが思い出せないけど、
なかなか芸達者だと思わせてくれました☆

最後は『コタロー何歳?』
DSCF4828.jpg
『1歳。』なぜか指と指を突き合わせてきてETに…。
しかも両手で何回も繰り返して、ちょっとしつこい…。

結構遠くからでも指を突き合わせにやってくるので、
歩かなくなった時なんかは遠くから「コタロー何歳?」と問い掛けてみては
母の所まで歩かせたりして。役立ちます♪

後もう一つ。写真はないのですが、『コタローの大きいポンポンどこ?』って聞くと、
恥ずかしそうにお腹をポンポンと触ります♪
次に『ママの大きいポンポンは?』って聞くと優しく私のお腹を触ってくれます♪♪
これまた歩かなくなった時に遠くから「ママのポンポンは?」って聞くと
「しょうがないなぁ」なんて顔をしながらもノッソリ立ち上がって触りに来てくれるので
芸を仕込んだ甲斐あり!!ってことになるのです☆

さぁ、次は何を仕込もうかしら??


コメント

No title

私、今回紹介されているコタローの芸、全部見たことある~☆
なんだかとってもとっても得したようなラッキー気分~♪
私は・・・、『眠い眠い』が大好きなのよね~!
でも結局はコタロー自体がカワイイので、全部カワイイ芸なのだけれどね☆

今日は偶然会えて嬉しかったよ~!
最初に声を掛けようと思ったけれど、コタローの反応が見たくてコッソリと近づいてみました☆
恥ずかしそうにはにかんだ笑顔のコタローに胸キュンでした♪

No title

この芸はワタシも見たことあるぞぉお~~
かわいいんだなぁ~v-221
今日も恋してますv-238

ココアさん、

コタロー、はにかんでたんだぁ。よかった☆
また無表情だったのかと思ってた。
私は危うくそのまんま帰ってしまいそうだったので、コタローが固まってくれて
本当によかったよ。偶然会うとお得感が増すよねぇ♪

コタローの芸、家では前回パワーなんだけど
人がいるとなかなかやってくれないから…持ち腐れにならぬよう、
もうちょっと外交的になって欲しいなぁと願うのでした☆

米子さん、

今日は本当にありがとう!!
とぉ~っても助かりました!!!
米子ちゃんには少しずつ心を開いている様なので、
満面の笑みで芸を披露できる日も近いかなぁ??
次に仕込む芸、何かアイデアある??

No title

こちらこそ~!
遊んでもらって嬉しかったぁv-238
わたしに出来ることはいつでも言って下さいね★
昨日は、アンパンマンの曲に合わせてすごく楽しそうでしたよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する