ブーム継続中☆

ウェイター☆コタロー、まだまだブームは去らず…。
と言うか、更に熱が高まっております。
たぶん、褒めすぎました…。

食い意地ザウルスのコタロー、
もちろん相変わらず食べる事は大好きですが、
以前だったらいつまでも食べ続けたがっていたのに、
最近ではあっさりとごちそうさま。
そしてせっせと食器を片付けます。

DSCF4903.jpg

この笑顔~☆

「お願いしま~す。」と頼むと、
DSCF4905.jpg

なぜかコタローもお辞儀。
帰って来たコタローに「ありがとう。」とお礼を言うと、ちょっと恥ずかしそうにはにかみます。

どうも、この儀式がお気に入りの様で、
食器を手にすると必ず振り返っては私たちの「お願いします。」を待ちます。
言うまで笑顔で待っております。

最近はこのウェイターのお仕事に熱が入り過ぎ、まだまだ食事中の私たちの食器まで片付けようと。
お陰で私たちはゆっくり食べるどころか、1つずつお皿を空ける為に必死で食べたり
お箸を1本ずつ渡して時間稼ぎしたり…。
でも本人はお手伝いしているつもりだから…仕方ないか…。
本当のウェイターだったらクレームの嵐だろうけど。



☆おまけ☆
この儀式のせいか、
コタローの中では「お辞儀」もブームです。
DSCF4924.jpg
深々と頭を下げてお辞儀。
ちなみにこの間、あまりに深々しすぎてよろけました♪
最近の中での記録は、手を床に付けてまでお辞儀もしてました♪
なかなかいい習慣なので、こちらのブームはいつまでも去りませんように…。

コメント

No title

コタロー!早く元気になって遊びにおいでよ!
またキヨのおばちゃんがいろんな芸教えるからね!
イタイイタイお熱、飛んでいけ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する