コタローとコジローの初対面♪

コタローとコジローの初対面☆

DSCF4961.jpg

突然現れた小さな生物に戸惑うかと思ったけど、指を指したりして興味津々。

DSCF4967.jpg

「いい子、いい子」だってできました♪優しいお兄ちゃんで安心しました。

ピクチャ 2
ちょっと前まで風邪を引いていて体温計を使っていたので使い方を覚えたのか
コジローの体温も測ってあげたり。

まだ「弟」とは認識してないでしょうけど、
自分より小さな命を慈しんでくれている姿をみて一安心。

これからの2人のやりとり、かなり楽しみです♪

DSCF4984.jpg
「コジロー、お兄ちゃんのコタローだよぉ☆」
コメント

おめでとう!!

弟クンのお誕生、おめでとう!!
大変なことも増えるけど、楽しさはもっと増えるね!
今日のNYはJuly 4th.今夜は花火です!

No title

とってもほのぼのする写真たちです!
まだまだベイビーちゃんぽさが残っていると思ってたコタローだけど、
ちゃんと優しいお兄ちゃんになってるのね~☆
この二人のこれからがとっても楽しみだね♪

No title

コタロー、笑顔でのいいこいいこ、すっかりお兄ちゃんだね。コタローならちゃんとコジローのこと受け入れてくれるだろうね。ときにはやきもちやくこともあるだろうけど。
ふたりとも仲良く元気に育っていきますように!!ふたりのこれからのやりとりがどうなるか、楽しみだね。

Annaさん、

ありがとうございます♪
スキな事ばっかりやっていたNYの頃とは全然違う毎日です。
これからはこの2人の天使たちが苦労も幸せも沢山運んで来てくれるんだと思うと
楽しみでなりません☆
July 4thでしたねぇ、とにかく上げまくる花火、懐かしいなぁ。

ココアさん、

実は初対面まで、ちょっと心配だったんだよね。
だけどこうしてコジローのことを可愛がる様子を見て
とっても安心しました☆
もしかしたらせっかちコジローにおっとりコタローが引っ張られていく
ということになるかもしれないけど、2人が一緒に遊ぶ姿が早く見たいよ♪

makiko、

キイチは既に自分より小さい子と触れ合ってるもんね、
きっと優しいお兄ちゃんになるんだろうね。
歳が近いだけに焼き餅とかに苦しむかもしれないけど、
いっぱいケンカしつつも、男の子同士仲良く成長して欲しいな☆
makikoも楽しみだねぇ、キイチ、どんな反応するんだろ??

No title

コタローの表情、すっかりお兄ちゃんだー!
優しいお兄ちゃん!!
何だかジーンとくる。
そして2人のまわり・・・何とも言えぬステキな空気♪
大人との間ではマネ出来ない、特別な、神聖な、温かな・・・
かわいいなぁ~♪^ ^
うちもコタローとコジローのような、温かな空気が流れますように☆

No title

ソタローンはすでにお腹の中の赤ちゃんをいい子、いい子してあげられるんだから
温かな空気が包んでくれるのは必至よね☆楽しみ♪
実は最初に病室に来てくれて、コジローを抱っこしている私を見た瞬間
コタローが戸惑った表情を見せたので心配したんだけど、
こうして可愛がっている姿を見るとやっぱりお兄ちゃんになったんだね。
子供の心の中で弟というのをどう捉えているかわからないけど、
大人にはわからない何かで感じて、こうして成長してくれるものなんだね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する