初めまして☆

お友達のrumiさん、ハビゴンちゃん、ココアちゃんが
コジローに会いに来てくれました♪
まだまだ一日のほとんどを寝て過ごしているコジローですが、
みなさんに初めてのご挨拶☆

DSCF5100.jpg
ケンとも初対面☆
優しいケンはコジローに「いい子、いい子」してくれました♪
早く一緒に遊べる様になるといいねぇ。

スヤスヤ寝ているコジローの横で、母達は久しぶりにゆっくりとお話☆
コジローが生まれた時の話から、お互いの初めての出産の時の話、
これから生まれる新しい命への期待などなど…。

とても穏やかで楽しい時間を過ごせました♪

こうしてコジローの誕生を一緒にお祝いしてくれるお友達がいる幸せ☆
みんながこれからのコジローの成長を一緒に見守ってくれるんだと思うと
嬉しくもあり、心強くもあります。

これからもよろしくお願いします♪
コメント

かわいい★

コジローかわいいですね~♪
きっとコタローも今、おじいちゃんおばあちゃんちで
いっぱい食べながら、お兄ちゃんになってるんだろうなぁ~!
会社でも一日必ずは『コタロー元気カナ?』って話に出るんです(笑)
私は、まだ、妊娠もしたことないから出産がどんなに大変なのかわからないですが、youriさんが大変なのを見て、または友達がどんどん出産していくのを見て、『きっと大変だけど、でもそれ以上にしあわせv-238なんだろうな~って感じます。
まだまだ先だけど、でもいつか結婚して母になるのが楽しみになってきます。 イツカシラ・・・。
しっかし・・・コジローかわぃい!!なぁ~v-221

No title

昨日はありがとうございました☆
「youriちゃん、体大丈夫~?」なんて言っておきながら、すっかり長居しちゃいまして・・・。
でもおかげでとても楽しい時間が過ごせたよ。
コジローに初対面できたのはもちろん、久しぶりのガールズトーク!
みんなの出産のお話聞きながら、「あ~!一緒~!」ってことや
「へぇ~!知らなかった~。」と勉強になったり。
でも本当にコジローを見て感動しました♪
これからのコタローとコジローの成長が楽しみだね☆
私は親戚のおばちゃん気分で可愛がるからね~!
あっ、先に言っておきます。
『私、コタローもコジローも甘やかしますから!』(笑)

米子ちゃん、

コタローは東京でもイキイキと楽しく遊んでいるみたい♪
それにもちろんいっぱい食べてるよぉ。
写メ見ると、ブクブク太っているのがわかる程…。
後2週間くらいで帰ってくるから、米子ちゃんに会いにいくねぇ☆
米子ちゃんは絶対にいいお母さんになると思うよ。
将来、米子ちゃんが子供と一緒にアンパンマンで歌ったり踊ったりしている姿
今から目に浮かぶ♪米子ちゃんの子供のシッター、コタローがしてくれるかな?

ココアさん、

こちらこそありがとうねぇ♪
6月の入院時から、部屋に籠りがちな生活だったから
久しぶりにお友達とワイワイできて楽しかった☆
出産の時の話、ちょっと前の話なのになんか新鮮だよねぇ。
痛みはすぐに忘れちゃうけど、産んだ時の感動とかそういう事って覚えてるもんだよね。
そして出産の時の話はいつ聞いても温かい気持ちになれるし。
近々生まれてくるハビゴンちゃんのハナタロウの時の話も早く聞きたいね♪
私も親戚のおばちゃん気分☆
しかし、コタローもコジローも叱ってねぇ。
既に東京でわがまま放題になっているコタロー…恐ろしい…。

No title

ほーんとステキな時間でした♪
幸せ過ぎて、楽しすぎて長居してしまいましたが・・・ 大丈夫だった???T_T
でもいいタイミングでお邪魔出来て、エンジェルくん&キラキラyouriちゃんに会えて、とっても癒されて、パワーをいただきました!
ありがとう。^ ^
本当に可愛かったなぁ。飽きないなぁ♪
ここ最近、ちょっと緊張してきたけれど(笑)勇気が出た!ガンバルー!!
これからどんどん増えてゆくであろう、我らファミリー。(大笑)
チーム名でも考えようか♪
楽しみだねーーー♪
本当にステキな時間をありがとう。^ ^

ハビゴンさん、

楽しかったねぇ♪
次はハビゴンちゃんの番だね、楽しみぃ~。
チーム名は何にしよう??
いつか我らファミリーで鉄道博物館とかアンパンマンミュージアムとか
団体料金とかで行けたらいいのにね。って、何人産む気だ??
まぁそこまで行かなくても、みんなでお泊まりとかしたいよね。
最近会ってないソタローンにも会いたいな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する