コタロー便り from 東京。

産後の肥立ちを心配した実家の両親が、コジローが生まれるとすぐに
コタローを東京で預かってくれる為に島に迎えに来てくれました。

前回の東京滞在中、コタローを両親に預けて
敢えて自分はあまりかまわなかったのは予行練習。
大好きなじぃじ&ばぁばがいてくれればコタローは元気☆
それはわかっていましたが…やっぱり心配でした…。

母のそんな心配をヨソにコタローは東京で毎日楽しく暮らしているとのこと♪

ピクチャ 8

☆東京に着いた次の日、羽田空港に飛行機を見に行きました。
 島では見られない大きな飛行機に大興奮!!
 見られても1機、もしくはプロペラ機しか見られない島とは違い
 沢山の飛行機の離着陸が見られて大満足の様子。やっぱり男の子ですな☆

☆3月に家族で行きましたが、また上野動物園に連れて行ってもらいました♪
 基本的にはベビーカーに座ったまま動物達を眺めていたそうですが、
 なぜか鶴などの鳥セクションに来た途端、
 自分の足で歩き始めて興奮し始めたとか。
 なんか地味なトコロに喰い付いたなぁ…。

☆母の願いで「アンパンマン・ミュージアム」に連れて行ってもらいました♪
 本当は家族で行きたい場所でしたが、いつになるのかわからないので…。
 アンパンマン教の信者であるコタローはさぞ大興奮だろうと思いましたが、
 残念ながら混雑しており、晩生のコタローは固まっていたそうな。
 だけどプレイルームではおままごとをしながら
 頭をフリフリ音楽に乗っていたそうです♪

お店が土曜日は午後から、日曜日は一日お休みな為、
週末になると「どこに行こう?」と頭を悩ませながら
コタローを楽しませてくれている両親に感謝です。

お陰でコタローも元気に楽しく過ごしています☆

コメント

No title

うほ! 久しぶりのコタローだ!
なんか写真で見ると、たくましくなった感じに見えるよ!
こちらでは出来ない体験をいっぱいしているんだね!
なんかコタローの笑顔を見ていると私も笑顔になってきました!
(コタローの笑顔に癒されました)
生コタローsmile、早く見たいです!

No title

すごいなぁコタロー!!!
えらいってゆうか
状況すべてを受け入れてるんだろうかe-420

今ゆうりちゃん家に行ったらコタローが迎えてくれるってこと?!
行っちゃおうかしらe-446

rumiさん、

コタロー、逞しくなったと言うか、太ったと言うか…。
東京に行く前もちょっと太りだしてはいたんですけど、
最近の写メを見ると恐ろしい!!
東京にはいろんな遊び場がありますねぇ☆
せっかくの機会だから、今のうちに島では体験できない事を
沢山してきて欲しいです。だけどね、電車が一番お気に入りのようで…。
帰って来たらないからなぁ、電車乗りたさに将来「東京行く」なんて言い出さないかしら??

こざるちゃん、

私が入院していた6月中も、いろんな所に預けられていて、
超人見知りのコタローがどのお家でもいい子にできていたのって
やっぱり状況を理解してくれていたからかなぁと思うと
関心すると共に不憫に思ってしまうのよ…。
だけど子供って大人が思っている以上に頭が良くて、そしてたくましいんだろうね。

今うちに来たら、コタローがお出迎えしてくれるはずよ♪
なにせお客さんが来たら「いらっしゃいませ」のお辞儀と「バイバイ」を必ずするらしいから☆
行ってみてぇ~♪

No title

おっ!ブログタイトルが変わったね~♪
コタロー、東京での生活を満喫しているのね!
こちらには無いものがたくさんあるから、いっぱい刺激を受けていることでしょう。
羨ましいなぁ~。(笑)
さぁ、島に帰ってきたらどれだけ体重が増えたか抱っこしてチェックしてやる~!(笑)
それにしてもコタローはやっぱり黄色が良く似合う♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココアさん、

タイトル、長くなったよねぇ。
我が家がビックダディ家のようになったら、タイトルはどうなるんだろう??
文字数の制限ってあるのかしら??
コタロー、写メで見る限りかなり太っております…。
わざわざ抱っこして確認するまでもなく、太った事はわかるんじゃないかな☆
本当だ、コタロー黄色のTシャツばっかり着てる…。

鍵コメさん、

ありがとうございます☆
私も早くご報告したいと思っていたけど、連絡先知りませんでしたぁ…。
またお会いしたいですね♪
お姉ちゃん達に遊んでもらいたいです。
それに男の子同士で遊んでくれたらうれしいですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する