微笑み☆

ピクチャ 1
最近、コジローが微笑むようになってきました♪

これは生理的微笑で、いわゆる私たちが意識的に(?)する微笑みとは違うと言われているけど、我が子の微笑んだ顔は可愛いですねぇ♪
こちらが幸せになります。
寝ている時やオッパイを飲んだ後に微笑むので、
やっぱりコジローも幸せなんじゃないかなぁ。

何かで読んだけど、お腹の中でもこうして微笑んでいるそうです☆

こんな優しい柔らかい微笑みだったら、たくさん福が寄って来そうですね♪
お腹の中にいる時から福に包まれていたのかな。

ピクチャ 2
同じ頃くらいのコタロー。
やっぱりコタローも微笑んでいました☆

ただ、コジローは1ヶ月くらい早く生まれた為、ぽっちゃり度が違います。
それでもやっぱり2人は似ている☆
来月のコジローは、こんななのかな?
コメント

No title

なんてかわゆいの!
今お腹がドスドスいってます。
ハナタロウ、「おいらも早く会いたいよぉ」と言っているよう。(笑)
天使だなぁ 本当に☆

No title

カワイイね~♪
そしてやっぱりそっくりな兄弟だね!
きっと一ヵ月後のコジローはこのコタローと同じ感じなのかも☆
こんな微笑を見たら、こっちもとても幸せな気分になります~!

ハビゴンさん、

ハナタロウ、お腹の中でドスドスですかぁ☆
早く会いたいわぁ~。同級生の男の子、すっごく楽しみ♪
ただ、小さなハナタロウを見たら、また一人欲しくなったりして…どうしよう??

ココアさん、

小さい、小さいと思っていたけど、最近大きくなってきて二重あご気味でございます。
この調子だと、ますますコタローに似てくるかな??
こうなったら、サイズ違いでお揃いの服を着させようかしら?
双子に間違えられたらおもしろいな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する