コタロー便り from 東京。 ~その2~

ピクチャ 1
コタロー、東京で楽しく生活しております♪

☆スーパー大好きっ子です。
 ばぁばとスーパーに行くと、買い物籠を持ちたがります。
 入っているのはアイス。まだ食べた事ないのに、美味しさを知ってる?

☆1ヶ月しかいないのに、アンパンマンのプールを買ってもらったそうです。
 東京も暑いので、毎日のように水遊びをしているとか。
 朝起きるとすぐにベランダに行こう!と張り切っているらしい。

ピクチャ 1
遊んでいるだけではありません!!お店でお手伝いもしております♪

☆近くの郵便局まで小包を運ぶお手伝い。
 これに味を占め、荷物がないのにカートで遊ぶ様になったそうです。

☆ごみ屋さん。 
 じぃじが「ポイして」と言うと、ちゃんとゴミ捨てをしてくれます。
 最近はゴミ箱を押してお店の中を駆け回っているとか。

DSC00374.jpg

☆週末は宮崎台にある「電車とバスの博物館」に連れて行ってもらいました♪
 なんと、土曜&日曜と2日連続で行ってしまう程お気に召したようで。
 珍しく抱っこをせがまず、初めての場所なのにはしゃぎまくったとか☆
 そして遂にプラレールに興味を示してしまい…
 じぃじ&ばぁばからプレゼントしてもらいました。
 今後「もっと欲しい!」と言われたらどうしよう…。

ピクチャ 2
☆アルバムを見ながら「パパ、パパ」と指をさしているそうです。
(あれっ??ママは??)

そんなコタロー、明後日ようやく島に帰って来ます♪
とっても楽しみです。早く会いたいなぁ。
思いっきり抱きしめてキスしてあげよう☆


 
コメント

コタローだぁ

久しぶりにコタロー見たぁ
かわいいなぁ
東京を満喫してるみたい
ただナンカお兄ちゃんな顔付きしてるような…
日曜日帰ってくるのかー
いっぱいハグしてキスしてあげてクダサィ

コタロー

帰っちゃうのかぁ
行けなかったなーe-282
残念すぎる・・・

しかしかわいいe-266

No title

コタロー、更にまん丸になってる!
もうすぐ帰ってくるね!
あぁ~会うのが楽しみだ!

No title

楽しそうで元気そうでよかった♪
どんな再会になるのかなぁ・・・
考えただけで涙出そう。(笑)
ではー ハビゴンおばからもコタローへ
OXOXOX!!! ^ ^

米子ちゃん、

本当、お兄ちゃんの顔になったよね☆
実際に顔を見るのが楽しみです。
帰って来たら会社にも遊びに行くので、また遊んであげてね♪

こざるちゃん、

島でコタロー&コジローと共にお待ちしておりますわ♪
いつでも気長に待ってるからねぇ。

rumiさん、

やっぱり丸くなってるよね…。
私、抱っこできるかしら??
近いうちに遊びに行かせていただきます♪
また一緒に遊んでくださいね☆

ハビゴンさん、

なんか東京の生活が楽し過ぎて帰りたくないって思ってたらどうしよう…。
何度か電話越しに話し掛けたけど、いつもはにかんでいるだけだったみたい。
駆け寄って来てハグっていうのは無理かなぁ??

No title

島には無いものをいっぱい見たり体験したりして、
コタローは心も体(笑)も成長したことでしょう♪
いよいよ明日、楽しみだね~!
どんな顔しながら到着口から歩いてくるかしら?
・・・あ~☆ニコニコ笑ってるコタローしか想像できないやぁ♪

ココアさん、

体の成長は確かよね…。
今からコタローの心の成長を確かめに、お迎えに行って来まぁす♪
楽しみ過ぎで…運転気をつけなくちゃだわ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する