ただいま☆

「ただいまぁ☆」1ヶ月ぶりにコタローが島に帰って来ました!!
DSCF5345.jpg
久しぶりのコタロー、とても大きくなってました。抱っこしてビックリ!
写メを見ていて太っている事は覚悟していましたが…ずっしりとした重さ。
抱っこをする時に気が付きましたが、骨格全体が成長しているようです。
かなり華奢だった骨格が2倍以上の厚みになっているし、
更にその上にしっかりした筋肉がついていて、
たった1ヶ月のブランクとは信じられない程全てが大きくなっていました。
DSCF5336.jpg

またまた忙しいダンナさま、今日一日コタローに会えない可能性があった為
仕事現場にお邪魔しました☆コタロー、パパの周りをウロチョロ。
久しぶりの再会、コタローもダンナさまもうれしくて仕方ないようです♪

DSCF5337.jpg
以前は全然歩かなかったコタローですが、いろいろな物を指差しながら
おしゃべりしてはあっち行ったりこっち行ったり。
知恵が付いたのを感じます。

さぁ、遂に二児の母の生活がスタート☆
既にちょっとテンパっておりますが…母ちゃんガンバルぞ!

コジローが生まれてすぐに迎えに来てくれたばぁば。
忙しいお仕事の合間を縫って遊んでくれた伯母のりぃたん。
トンボ帰りの強行スケジュールでコタローを送る為だけに来てくれたじぃじ。
本当に助かりました!ありがとう☆


コメント

No title

コタロー、おかえり~!!
再会の瞬間はどんな顔をしてたかな?
youriちゃんも旦那さまも嬉しくてたまらないことでしょう☆
私も成長したコタローに会いたいな!今度一緒に遊ぼうね~♪
二児の母生活、私にはまだ未知の世界なのでどれだけ大変か分からないけれど、
無理せずに・たまには周り(私にも!)に甘えながら頑張ってね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタロー!!
会いたかったよ~ん★
昨日寝顔だけでしたが、見ることが出来て、本当に良かった!
またこれからも遊んでもらおっと!!

No title

おかえりーーー!
何だかコタロー、いい表情してます。
東京での日々、そしてパパとママと弟との再会・・・
いい夏だねーーー!

二児の母、ゆっくり楽しんで、ガンバレー!
そして様子を、コツを教えて下さい♪(笑)

No title

今度何かある時は、ウチで預かるよ(^^)

確かに写真で見ても逞しくなったね!

ココアさん、

再会の瞬間、満面の笑みとはいかず、やっぱりはにかんでたのよ。
ちょっとテレた感じで、なかなかハグもしてくれなかったの。無理矢理したけど☆
相変わらず人見知りが激しくて、東京行く前にお世話になった方々にも固まる始末。
申し訳ないけどココアちゃんも覚悟してください…。
でも本当に成長していて、ケンとの絡みも楽しみだわ♪
いつ遊ぼうか??2人を連れて遊びに行くのは結構しんどいけど、
ちょっと曇っている過ごしやすい日に公園とか行きたいな☆

鍵コメさん、

喜んでいただけて、こちらこそ光栄です☆
そしてステキな写真にしてブログに載っけていただいちゃって、うれしい限りです。
お互いに落ち着いたら、また会いましょうね♪
お電話ではよそよそしくてごめんなさい…若干、緊張気味でしたぁ☆

米子ちゃん、

この間は急いでいてごめんねぇ。
そして早速今日も遊んでもらってありがとう。
コタロー、もう何処にも行かないからこれからも遊んでね。
いつでも家に遊びに来てくださぁい。コタローも喜ぶから☆

ハビゴンさん、

本当、驚くほど成長してたよ。
最初はテレてはにかみモードだったけど、段々おしゃべりになってきて
満面の笑みが見られた時はうれしかったぁ♪
太って顔が変わったということを除いても、なんかお兄ちゃんの顔つきになってます。

2児の母のコツ…この1ヶ月で掴めればいいんだけどねぇ。
とりあえず車で出掛ければ大丈夫と思っていたけど…
コタローが車の中で眠くなってしまったら歩いてくれなくて家まで辿り着けない!!
ということが判明。私1人の引率でのお出掛けって難しい…。
そして急いで生協の申し込みをしました。とさっ。

サザヲちゃん、

ありがとう☆
だいぶ実家でアクロバティックな遊びを覚えて来たので
私1人が相手じゃ大変で大変で…。男手が必要なのよ。
今度サザヲちゃんにシッターしてもらおうかな。
って、私1人で2人を連れて飛行機に乗るのは難しいから
とうぶんは島から出られないと思うんだけど。
サザヲちゃんが島に来てくれないとなぁ。いつ来るの??待ってます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する