奄美海洋展示館へGO!

DSCF5398.jpg
館内に入った途端、大きな水槽に向かってダッシュのコタロー☆
いろんな種類の魚やウミガメを見て「あっ、いた~」の連発。
足下のパネルと見比べてはいろんな魚をキラキラ輝いた目で見ていました♪
スクリーンショット(2010-04-11 22.29.21)

更にウミガメの給餌体験というのもさせてくれるとのこと。
慎重派のコタロー、パパのお手本をとても真剣に見ています。
DSCF5373.jpg
そして挑戦!遠くてレタスが足下に落ちてしまうので、パパ抱っこです。
ビビリなので、抱っこされていてもやっぱり腰が引けてるぅ~…。
タッパーのレタスを自分で食べてしまうのでは??と心配してましたが
結構カメへの餌やりが楽しかったようで、食べる事なく全部あげてました☆

おまけ:ガラスケースの上でなかなか最初の一歩が出ず、
ようやく歩いたと思ったら普通の床への境はなぜか段差を歩く様な足取り。
常に意を決した様に一歩を踏みしめておりました☆
DSCF5384.jpg



コメント

No title

海洋展示館いいですよね!
私もこの間初めて行ったとき感激しました★
コタローもちょっとビビリながら楽しそう!!
よいお休みでしたねv-22
さて~奄美祭りですね!
私もがんばらなきゃ!!
コタローの写真みてがんばろっとv-238

米子ちゃん、

おつかれさまぁ。
聞いたよ、お休み返上で働かなくちゃいけないみたいね…。
夏バテとかに気を付けて、うまくサボって☆
私たちもコジローに無理のない様、チョコチョコ奄美祭りには参加します♪
生コタロー&コジローに会って元気100倍!になってくださいまし。

No title

コタロー、お帰り!!
餌やりとガラスケースを歩く姿、コタローの性格があらわれててかわいいね。この暑い中、水族館って涼しくて楽しくていいよね。写真で見る限り、そんなに混雑してそうもなくていいなー。のんびり回れそう♪

makiko、

水族館と呼ぶにはほど遠いような小さな施設だけど
まだまだそんなに歩かないコタローにはちょうどいい位の広さなの♪
しかも人が多くなくて、館内の展示の前でコジローに授乳できるくらいだから
我が家にはとってもいい施設かも☆
しばらくの間、かなりお世話になりそうです♪
キイチも島に来たらウミガメにエサをあげようね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する