家族旅行2日目 ~ヤドリ浜~

台風8号の影響でフェリーが出ないかもしれない…ということで
本当ならカケロマの海でもうちょっと遊びたかったけど、早々に帰る事に。

でもやっぱりもったいないので、ヤドリ浜で遊ぶ事にしました♪
風は強いけど雨も降っていないし、波が高い分にはコタロー大喜び。

ピクチャ 6
パパに抱っこされて海へ。
しがみついた状態からちょっと冒険させてみましたが、
これはさすがに怖かった様で…。
でも肩車なら大丈夫なんですねぇ☆
なんか2人が手を繋いで帰ってくる姿、いいなぁ。ちょっぴりジェラシー☆

ママはコジローとデートです。
日陰でベッタリくっ付いていました。コジローは相変わらず寝てましたけど。
でも波の音は聴こえてたかな。風は感じられたかな。
DSCF5817.jpg

こちらのおふたりさんは砂遊びが始まりました♪
コタロー、砂に埋められて大喜び。いい笑顔してます☆
ピクチャ 3

砂まみれになったふたりの後ろ姿。
パパの大きな背中。コタローの小さな背中。
いつかコタローの背中もパパの背中くらいに大きくなって並ぶのかしら。
見つめ合う2人の姿を見て、やっぱりジェラシー…。
ピクチャ 4

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
こうして1年に1度でいいから連休が取れたらいいのにな。
近くてもいいから、家族で思いっきり楽しめる時間が欲しいです。
今度はいつ取れるかわからない連休。
だけどいつかの日を楽しみに日常に戻れそうです☆

DSCF5767.jpg
初めての家族旅行の記念写真は、
ダンナさまが大好きな「寅さん」の撮影場所でパチリ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャワイイィ!!

良い!!
かなり良いショットばかりv-22
youriさん写真撮るの上手いぃぃ!!

すてきな家族旅行になったみたいですね。
どの写真を見ても私がにやけてしまいますv-238

No title

さっそく、おとめ母さんです。ハビゴンさんと仲良しさんなんですね~。彼女のブログもステキですよね。youriさんもハビゴンさんも島の生活を楽しんでいるようで私も嬉しいです。。コタロー・コジロー
かわいい。。。いじめた~い。。男の子って素直でかわいいですよね~。また遊びに来ます。。

鍵コメさん、

こちらこそぉ。
突然お電話してペース乱しちゃってごめんなさい…。
また今度、お互いにゆっくりペースに戻ったら
ゆっくりお会いしましょうね♪

米子ちゃん、

おかげさまで、とっても楽しい連休が過ごせたよ☆
この夏はとっても忙しかったけど、これでトモさんも充電できたはず。
「川で育ったから海は苦手」なんて言ってたのに、コタロー置いて1人で泳いでたりと。
すっかり楽しんでおりました。コタローもちょっと黒く戻ったよ♪
私は写真を見るとジェラシー感じてしまうのよ…男2人に…。

おとめ母さん、

コメントありがとうございます♪
コタローはまだ大人しい方なのでラクチンですが、
そのうち暴れんジャーになったら大変段でしょうねぇ…。
でも2人が暴れまくる姿、早く見たいです☆
私もまた遊びに行かせて頂きますねぇ。

No title

とても楽しい家族旅行になったね☆
コタローの嬉しそうな笑顔を見れば一目瞭然!
いつも仕事で忙しいダンナさまも子どもたちの笑顔や仕草に癒されたのでは~?
来年はコジローも一緒に海に入れると良いね♪

ココアさん、

すごく楽しかったよぉ♪
ダンナさまは「まだ1日半くらいしか休んでない気分」と言っていたけど。
やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうよねぇ。
コタローもパパにべったりできて楽しそうだったよ。
来年はコジローもそうだけど、私も海に入りたい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する