あやまる祭り☆

ダンナさまの上司の方の計らいで、ダンナさまが早退させてもらえたので
家族で「あやまる祭り」に行って来ました♪

DSCF5906.jpg
私のお友達が遊びに来てくれていた為、お昼寝をしなかったコタロー。
出掛ける直前に撃沈しました。大丈夫かなぁ??
後ろでやっぱりコジローもぐっすり寝てるし。
(コタロー、でかっ! コジロー、ちっちゃっ!!)

DSCF5944.jpg
先日の奄美祭りの花火とはまた違った花火。
種類も違うし、打ち上げ方も違う。
職人さんによってこんなに違うんだぁと思いました☆

ピクチャ 1
コタローも真剣に見ています。
今回は毎回花火が上がる度に「あったぁ☆」と反応&母に報告。
母、何気に毎回「あったねぇ」と応えるのに疲れました…。

あやまる祭りは屋台もいっぱいだし、出し物もいっぱいです。
地元のフラダンスや島唄、ファイヤーダンスも楽しめました♪
城南海ちゃんのライブも屋外で聴くと更に心地よかったし。

何より家族でお祭りに来られた事がうれしかった☆
イベント業だと、なかなか家族で参加する事ができないからなぁ…。
来年も家族全員でお祭りに行けます様に☆☆☆
コメント

No title

コタロー君の甚平姿可愛いですね~(^^♪
うちの息子は、花火が怖くて耳を塞いでおりました。(/_;)
来年は、「あったぁ☆」なんて可愛いセリフ言ってほしいものです。

No title

なんでこうお祭りって楽しいのだろう!
家族揃って行けて良かったね~♪^ ^
実はまだ行ったことのない「あやまる祭り」・・・
来年は行けるかなぁ~。^ ^

No title

本当だ、コタロー真剣ジャーだ。。
来年は「あった」じゃなく「アレ買って」「コレ買って」攻撃でしょうな・・・(-_-)それにしても・・コタロー寝相悪すぎ・・・

パイナップル定食さん、

子供の甚平姿は可愛いですよね♪
ただこの甚平さんを着ていると、女の子と間違われたりするんですよ…。
うちは逆に来年おとなしく花火を見てくれているか??
食い意地ザウルスなので、屋台を駆けずり回っているのではないかと心配です…。

ハビゴンさん、

あやまる祭りはスペースも子供連れにぴったりだし、
出し物も大衆向けって感じでいいよ☆私は好き。
今年のファイヤーダンスはびっくり!コタローも真剣に見入ってたの。
来年は行ってみてね。
我が家は大きいブルーシートを用意するつもりなので一緒にワイワイしようよ☆

おとめ母さん、

私もそれが心配です…。
だってお面1つが700円!!買えませぬ…。
とりあえず今年は他の物に注目させて、大好きなアンパンマンに気付かぬ内に通り過ぎました。
コタロー寝相悪過ぎで、セミダブルのベットを1人で縦横無尽にゴロゴロ。
私は蹴られまくられております。ダンナさまは1人で床で寝る事になりました☆

No title

コノ前HMVに行ったら、城南海さんのコーナーとパネル、視聴コーナーが有って、友達と、「ナンテ読むんだろうね~」なんて話しながら盛り上がってました。
彼女も奄美出身のようだね♪

rieちゃん、

「キズキ ミナミ」ちゃんだよ。
すごく小柄なのにとてもパワフルでいい子だし可愛いよ♪
島には才能がゴロゴロしているのさっ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する