テッペーに会いに♪

20日の早朝にハビゴンちゃんの下に舞い降りたテッペー天使に会いに♪
DSCF6024.jpg
スヤスヤ寝ておりました♪小さ~い☆かわいい~☆
メロメロです。ずっと見つめていても飽きません。
やっぱり生まれたばかりの赤ちゃんは白い産着が似合いますねぇ。

DSCF6027.jpg
オッパイ欲しくて悶え始めた2人の赤ちゃんと、
無理矢理寝かされて泣きそうなコタロー1歳10ヶ月。
(コジローに「あちょ~っ」と攻撃されて泣きそうにも見えるけど…)

こうしてコジローとテッペーを並べてみると、
コジローがたった2ヶ月ですごく大きく成長したのが顕著にわかります。
出生時の体重はコジローの方が300グラム程軽く、もっと小さかったはず。
たった2ヶ月でこんなに大きくなるんですね。

最近少しずつ昼夜の区別が付いてきたようで、
夜は4~5時間まとめて寝てくれる様になりました。
それでもやっぱり寝不足気味&疲れてきた私…。
そんな時「子供はすぐに大きくなってしまう」というのを改めて感じると
こんなグチも期間限定。すぐに懐かしく思う様になるんだろうなぁ。
と、苦労も幸せに思えました。

あぁ、赤ちゃんって本当にかわいい♪
既に羨ましくて仕方ない私…本当にビックダディの様になりそうで怖い…。

DSCF6029.jpg
薬局の前で様々な大きさの「胎内の赤ちゃんサンプル」キューピーを発見!
それを見るなりコタローが「テッペー」と足を止め動かなくなりました。
こちらも成長しているんですねぇ☆
(しかし君の弟はコジロー。まだ呼びづらいかな?)
早くみんなで遊べる様になるといいね。楽しみです。

テッペー、おおらかで幸せいっぱいのハビゴン家でスクスク育つんだよ☆
勝手に我が子が1人増えた気分で見守っていくからねぇ。
コメント

No title

カワイイねぇ~♪
そしてコジローの成長ぶりにびっくり!
この前産まれた~と思っていたのに・・・。
テッペーと並ぶと大きくなったのが良く分かるね。
コタローはもうすっかりお兄ちゃんだね☆
また男の子が一人増えたので、益々賑やかになるね~♪

No title

先日は本当にどうもありがとう♪
嬉しくて楽しくてはしゃいでしまった。(笑)
コタローの大きな成長に感動し、豊かな表情にホッコリ♪
そしてコジローの成長ぶりにも感心しました!
コジローもyouriちゃんも頑張ったね!^ ^
ほんと素敵な時間となりました。
コタロー、もう1人弟よろしくね♪
コジロー、アバレンジャー同期よろしくね♪
ますます賑やかになってゆく我らチーム。(笑)
楽しみだーーー!
そして・・・youriちゃん、まだまだ若いママさん。
たくさんよろしくねー!
お世話はネェさんも一緒にしますので♪^ ^

No title

子だくさん大歓迎!!
私も赤ちゃん見るとちょっと欲しくなります・・・もう無理ですが(>_<)
白い産着懐かしいですぅ。
あ~こんな時もあったのね~もう遠い記憶のかなたです。
もう我が家はの子たち、進化済み、怪獣ですから。(/_;)

ココアさん、

コジロー、大きくなったでしょ☆
もうまん丸よ!!さすがコタローの弟。
生まれたての小さい頃はすっかり過去の事です。
テッペーは本当にちっちゃくて可愛くて輝いてたよ♪
男の子ばっかりで賑やかになったことだし、
そろそろチーム名考えなくちゃだねぇ☆

ハビゴンさん、

さっきね、ダンナさまに「3人目も男の子だったらどうする?」って聞いたら
「夏海に会うまで、何人でもがんばるでしょ」だって…。
ということで、よろしくお願いします☆
これからのテッペーの成長も楽しみだねぇ。
なんか「友達の子供」より、本当に「親戚の子供」って感覚です。
一緒に見守って行けるのが嬉しい♪
これからもよろしくね。んで、チーム名はどうしよう??

パイナップル定食さん、

うちのダンナさま、本気で女の子が生まれるまでは何人でもがんばるそうなので…
子だくさん家族になっちゃうかもぉぉぉっ!!
でも大家族だったら貧乏でも楽しく乗り切れちゃいそうだし、
なんかこの島だったら大家族でも周りが助けてくれそうで
なんかいけるかな??って思っちゃいます☆
さぁ、我が家は何人のザウルスが生まれるでしょう??
見守ってて下さいねぇ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する