オトモダチ☆

DSCF6037.jpg
コタロー、なにやら真剣な顔で何かを物色中。

ダンナさまの同僚である米子ちゃんはコタローの大好きなお友達☆
「アンパンマン信者」の2人は仲良くアンパンマンの動画を見たり歌ったり踊ったり。

そんな米子ちゃんの彼氏テッペーくんは、鹿児島に住んでいます。
テッペーくんが出張で島に来ているということで、大切な2人の時間にお邪魔しました。
米子ちゃんの影響でブログに遊びに来てくれる様になり
コタローに会うのを楽しみにしてくれていたそうです♪
ナント、まだ会った事のないコタローの為にアンパンマンのお土産を買ってきてくれました☆

DSCF6041.jpg(ちょっとピンぼけですが…)
アンパンマンの水遊びセット☆
固まらないまでも緊張気味だったコタローですが、お土産をもらうとテンション上がりました。
「アパ、アパ」ととても気に入った様子♪テッペーくん、ありがとう!!

子供って本能的に「自分の事が好きな人」ってわかるんですよねぇ。
初対面の人でも、すぐにリラックスできる人とそうでない人がはっきり分かれます。
テッペーくんにはすぐに好意を持った事が伝わってきました☆
(決してアンパンマンをもらったからじゃないですよぉぉぉ!!)

DSCF6044.jpg
そんな米子ちゃんとテッペーくんと一緒にパチリ☆
残念ながらコタローが笑った瞬間を逃しましたが…なんか幸せなショットになりました。

普段なかなか会えない2人にとって大事な時間をいただいてしまってスミマセン…。
コタロー、このお土産をとても喜んで遊んでおります。
テッペーくんとは次はいつ会えるかわからないけど、
これからもコタローのお友達として仲良くしてくださいねぇ♪
鹿児島の方に行く時にはまたお会いしましょう☆
その時は「テッペー」ってコタローも言ってくれるかな?
(実はお別れした直後に「テッペー」って言ったんです…)
コメント

ありがとぉゴザイマシタ!

お土産渡すだけのつもりが、お茶出来て。。。よかったです、youriさんファミリーに感謝ですv-238私たちも何時間かしか一緒に居れなかったのですが、逆にそれが新鮮でよかったですv-237コタロー&コジローに会えたのがめっちゃ嬉しかったようで、仕事の疲れも飛んだとのことでした。コタローがいっぱい遊んでくれたからだね!ありがとぉ!!

No title

「ならびや」行きました。。次は声かけてくださいね。。。

米子ちゃん、

こちらこそありがとうねぇ♪
とっても楽しいひとときでした。
テッペーくんとも会えて嬉しかったよ。
初めて会うのに、なんかそんな感じしなかったぁ~。
親戚??って感じ☆これからもよろしくね。

おとめ母さん、

やっぱりそうだったんだぁ…。
今度は間違いなく声を掛けます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する