お互いさま☆

コジローが空腹を感じて悶え始めても、すぐにはオッパイをあげてません。
ちょっとかわいそうだけど、泣く事もちょっとした運動かなと思うので。
夜中や、コタローがお昼寝をしている時は「起こしちゃうかな」と思い
生まれたばかりの頃は悶え始めると飛び起きてあげたものだけど。
DSCF6277.jpg
コジローがこんな顔をしながら大泣きし始めました。
DSCF6276.jpg
そのすぐ横で全く動じる事なく爆睡するコタロー。
なんか大丈夫なようなので、やっぱり泣いているコジローを
しばし放っておく事にしました☆(もちろんあやしてはいます!)

我が家はタタミだったのに、私たちが勝手に全てフローリングにしました。
だから普通のフローリングの部屋よりも足音がちょっと気になります。
DSCF6021.jpg
コタロー、お手伝いしてくれるのは嬉しいけど
結構バタバタ足音がうるさい…。たまに狂った様に部屋中を走り回るし。
DSCF6278.jpg
日中は床にタオルケットとバスタオルを敷いて私の側に寝ているコジロー。
そんなドタバタの中でもスヤスヤと爆睡しております。

子供って思っているより逞しいもんですね♪
お互いの「創音」を日々の生活音として心地よく感じてくれたらうれしいな☆

コメント

むがり・・・

わが子の小さい頃を思い出しながら・・・
子供っていいな!

私も・・・・

思い出しますわっ(笑)
子どもと一緒のお昼ね♪とってもダイスキな時間でした!但し!!2人が一緒にお昼寝してくれる時だけに限られてたけど・・・(><)
「創音」ステキだな~
我が子たちも静かにしてる時より、騒がしい時の方が爆睡してたかも(**)z z z z・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コジロー、ますますコタローに似てきたね~☆
寝顔がそっくりだよ!
コタローもコジローもお互いの足音や声が
生活の一部になっていて心地良いのかもね~!

シマンチュ雑話さん、

「むがり」ってどういう意味でしょう?
むずがってるかしら??島口はまだまだ難しいですねぇ。

らなかっかさん、

まだ2人の生活ペースが一緒じゃない、というか
コジローの生活が定まっていないので
なかなか2人共が寝てくれる事は貴重です☆
だからお互い創音を受け入れてくれると助かります♪

鍵コメさん、

また遊びに行かせていただきますね♪
お互い育児を楽しみましょう☆

ココアさん、

なんか2人はそっくりなようでいて、たまに全然違ったり。
やっぱり基本的にコジローの方が男前だし☆
兄弟っておもしろいなぁって思うよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する