穏やかな時間☆

昼夜の区別が段々ついてきたコジロー。
夜は7時間前後も続けて寝てくれるようにもなり、
母もちょっとラクになってます♪ありがたい☆

しかし昼間はまだその日によってご機嫌が全然違います。
更に10月で2歳になるコタローも、まだ生活がなかなか落ち着かず…。

DSCF6300.jpg
こんな感じに2人が揃ってお昼寝してくれると、
とても穏やかな時間が流れます☆

こうして同時に2人を眺められると、
「私って本当に2児の母になったんだぁ」と実感するのです。
最近の私の一番幸せな時間です♪
コメント

わかる~♪

子供と一緒に過ごす時間も幸せですが、ひとりの時間って貴重ですよね。。

おとめ母さん、

そうそう、1人の時間も欲しいし、
いつもベッタリじゃなくて、ちょっと遠くから子供達を観察したい♪

No title

うふふ♪なんてシアワセな空気~☆
ほーんとこういう光景はハッピーになります。^ ^
でも同時に2人で泣かれると手が足りず、おほほ・・・。
でもこうしていろいろ眺めて感じられるときというのは限られているから、その時を大切に楽しもうね~。
時には1人時間も大切にー!(笑)

No title

虫がひっくり返ったみたいなコジローくんの
姿かわいいねー

二人とも気持ちよさそーだね!

キャワイイィ!!

コタローと遊ぶと、いっつも『子供いいなぁ~』って思います。この寝ている姿。。。愛らしいですねv-238
また遊んでもらわなきゃ!いつも相手してくれるコタローには感謝☆★★☆

ハビゴンさん、

そうそう、子供の成長の早さはすごいからねぇ、
こうして2人でゴロゴロしている姿を見られるのもちょっとなんだろうね。
今を楽しまなくちゃ☆
うちはね、なぜかコタローが泣き出すと、それまで泣いていたコジローが泣き止むの。
コタローの大声にビックリしちゃうのかしら?
ソタローンがテッペー可愛がっている姿もたまらないね♪

yukifuru、

この赤ちゃん特有な寝方、超かわいいでしょ☆
こうしてスヤスヤ寝ている姿を見ていると幸せでホクホクよ♪

米子ちゃん、

こちらこそ、米子にかなり助けられております☆
いつもありがとうね~。
最近「米子」と名前を出すと、パッとコタローの顔が輝くのよ♪
また遊んでねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する