夏も終盤…

9月に入り、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました♪

だけと我が家のエアコンは除湿でフル稼働。
コタローの水分をかなりがんばって除湿してくれております☆
除湿でも明け方はちょっと肌寒いので私とダンナさまはお布団を掛けてます。
だったらエアコン切れば?って感じですが、切ると途端にコタロー汗だく…。
ということで、我が家は今月も電気代が恐ろしいっ!!

曇っていたので海の水温は低いかな?今日は公園で遊ぶだけにしようかなと
久しぶりに遊具たっぷりの小宿公園に行って参りました。

DSCF6306.jpg
「出発!」。コタロー、滑台で滑る前は必ずかけ声があります☆

普段はまた外地蔵になっているコタローですが、
お休みの日になると突然活発な子に変身。
広い公園は貸し切り状態。コタローも縦横無尽に走り回って遊びました♪
結果「まだ暑いっ!!」ってことになり、大浜海岸に移動。

ピクチャ 1
浮き輪でチャプチャプ。
毎週ダンナさまのお休みには海に行っていたので、
最近のコタローは海を見ると「ピチャピチャ」と言う様になりました。
こうして海でプカプカするのがとても楽しいみたい♪
DSCF6336.jpg
今年はひたすらウチワで直射日光を遮りながらちょこっとだけお散歩、
もしくは私と2人で車の中でお留守番をしていたコジロー。
来年はみんなで一緒に海でチャプチャプできるかな。楽しみだね♪

ちなみに上の浮き輪、ニューヨークで買ってきた中国製の製品です。
初めて膨らました日、4~5時間でかなりしぼんでおりました…。
来年までとっておくか捨ててしまうべきか悩み中…。
コメント

No title

たくさん遊んで、たくさん日焼けしておおきくなあれ。。。

おとめ母さん、

東京に1ヶ月行っている間にちょっと白くなったけど、
帰ってきてからはまた黒くなりましたぁ~♪
島人なんだから黒くなくっちゃね♪

No title

すべり台滑る前の「出発!」のポーズがカッコイイぞ!
コタローは海が好きだからいいなぁ☆
ケンはビビリだから、今年は海に入ったのは2回だけでした。
しかも2回とも大泣き~。
来年はコジローも一緒にチャプチャプできるね!


ココアさん、

コタローも去年は大泣きしてたのにね、今年は大好きになってくれてよかったよ。
勝手に「2人目の成長は早い」というのを信じ込んで
来年は私もコジローと一緒にチャプチャプできると思っているけど
意外にビビリだったら…来年もお留守番??そんなの嫌だぁっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する