伯母のリエちゃん☆

シルバーウィーク、伯母のリエちゃんも遊びに来てくれていました☆

「伯母さん」とは決して呼ばせてくれないリエちゃん。
コジローが生まれた直後の1ヶ月、
コタローが東京の実家にお世話になっている時にはいっぱい遊んでくれたので
人見知りなコタローも「りぃたん」と呼べる様になって仲良しな2人♪
DSCF6487.jpg
2人とも大好きな海で大はしゃぎ。
コタロー、パンツ&オムツだけでなく、シャツまでびしょびしょに…。

DSCF6575.jpg
私が知っている限りリエちゃんが公園で遊ぶ姿は想像さえできなかったけど
大好きなコタローと遊ぶ為ならこんな事もあるんですねぇ。
ブランコ、すべり台やらアスレチックジムでも楽しく遊んでくれました☆
DSCF6470.jpg
初対面のコジローも抱っこしてもらました♪やっぱりちょっと緊張気味??

小さい頃からリエちゃんが活発に動いている姿なんて見た事なかった気が…
コタローと一緒に楽しそうに動き回っている姿を見て、とても不思議な気分。
完全に「伯母バカ」になって、4日間とても楽しく過ごしてくれたそうです。
コタローとリエちゃん、本当はどっちが遊んでもらっていたんでしょう??

しかし、私たちは養子に出す気はありませんからっ!!
コメント

こんばんは

あら?私もりえチャンよ。。そっかあ、、大切なコタロー、コジロー養子には出せないかぁ・・・タダスケとユウスケを代わりにどうか、りえちゃんに聞いててくれる?

No title

本当コタローもリエちゃんもとても良い笑顔~!
楽しいのが伝わってくるよ。

うちの姉ちゃんがケンと公園で遊ぶ・・・。
全く想像できません!(笑)
なかなか会う機会がない姉ちゃんだけど、
いつかはリエちゃんのように伯母バカになってくれるかしら~?
コタローもリエちゃんも楽しい思い出がたくさんできたね♪

おとめ母さん、

あらっ、母さんもりえちゃんでしたか☆
ウマシカ兄弟、甥っ子になってくれたら私のブログのネタにもなるなぁ♪
セットで養子に…聞いてみます!!

ココアさん、

私も今回実際に目にするまではリエちゃんが公園で遊ぶ姿なんて想像できなかったよ☆
コタローもすごく楽しかったらしく、動くし笑って腹筋使うしで
いつも以上に食べてたけど、無事にカロリー消費してくれてたみたい♪
ケンも伯母さんと一緒に遊べたらいいのにねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する