祝☆3ヶ月

DSCF6615.jpg
コジロー、満3ヶ月を迎えました♪なので体重測定☆
5880グラムまで成長しております。

体重の増え方、若干ゆるやかになりましたが、
それでもこの1ヶ月で840グラムも増えました☆
スケールに収まっていたのに、ちょっと飛び出す様に。背も伸びたみたい☆

DSCF6635.jpg
最近のコジロー、バタバタと動く様になりました。
気が付くとこの様に枕から飛び出し、このまま放っておくと器用に床を蹴って
この即席お布団セットごと長距離の移動が可能になります♪
そろそろこのお布団セットも狭いかな。進化させねばっ!
DSCF1056.jpg
ちなみに、同じく生後3ヶ月頃のコタロー。既に7キロ越えっ!!丸々です。
ダンナさまが「大仏期」もしくは「内山くん期」と呼ぶのもうなずける写真。

「1ヶ月早く生まれているので、成長は予定日を基準に見守るように。」と
産院で注意されたし、私もそう思っていたのに、首座りも生活リズムも
とても順調な為、ついつい普通の月齢で考えてしまうことが多いです…。
DSCF0999.jpg
なので生後2ヶ月のコタローの写真を確認。

コジロー、生後3ヶ月を迎えましたがノンビリ成長していきます☆

コメント

No title

3ヶ月おめでとうございます~~もうすぐ100日土俵入りと」いそがしいかなぁ??

我が家のやちゃ坊も3ヶ月で7.5kgありましたよ。

おっきくなったね!

コジローが泣いてるぅう!でもカワイイ!!
ってか2ヶ月の頃のコタローもキャワイイv-22
二人ともすくすく育ってるんですね!

宝です!・・・

次はハイハイかな?・・・楽しみです!

fumiさん、

ありがとうございます♪
100日のお食い初め、もう既に忘れちゃっているので…調べねばっ!!忙しいぃ~。
土俵入りはさせたかったんだけど、イマイチどの集落にお邪魔させてもらおうか??
コタローの時は知らなくってしなかったからなぁと悩んでいます。
やちゃ坊くんはしました??
それにしても7.5キロ!!立派です!!

米子ちゃん、

本当はねぇ、笑ったかわいい写真にしてあげたかったんだけど
なかなか泣き止まず…せっかくの記念写真が泣き顔になっちゃった…。
2ヶ月ではまだふんにゃりしたコタローだけど、1ヶ月で大仏さまに変化!!
コジローの変化については乞うご期待☆

シマンチュ雑話さん、

まだ寝返りがあります☆
コタローの時は、ず~っとカメラを回していたのに
疲れて置いた瞬間に寝返り成功したので、コジローでリベンジを謀ります♪

No title

コメントありがとうございました^^

コジローちゃん、3ヶ月おめでとうございます!
カワイイですね~(*´ー`*人)

この時期は一瞬で過ぎていきますよね~
うちの子も数ヶ月前は、こんなに小さかったのになぁ(もっとデブだけど^^;)
成長は嬉しいですが、まだまだ赤ちゃんの時期を楽しみたかったな~と思ってしまいます。

コタローくんと、本当にそっくりですね!
将来が楽しみな二人ですね~( *´艸`)

No title

3ヶ月おめでとう!
スクスク成長、何よりです♪
可愛い2人の写真にニタニタしちゃった。(オババカ 笑)
土俵入りは連絡出来ずごめんね・・・。
うちはまだホヤホヤだったので来年かなぁ。
来年で良かったらうちの町内会で一緒に参加どうかしら?!^ ^

てちこもちさん、

コメントありがとうございます♪

本当、コジローも気が付けばこんなに大きくなっていて。
赤ちゃん期ってすごく短い上に日々成長ですからねぇ☆
毎日を大切にしていかなくちゃです。
コジローにはまだまだ赤ちゃんでいてもらいたいけど、
コタローと2人で走り回る姿も見たいような…は母心は複雑です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ハビゴンさん、

来年、一緒に土俵入りっていうのもいいね☆
テッペーもスクスク育っているのかな。
ソタローンの時には感じられなかったぷくぷく感を堪能中?
あぁ、また抱っこしたいわ♪もう忘れかけている感触だもんね。
3ヶ月、とてもあっという間だったような、でも寝不足が溜まっているような…。
どちらにせよ、貴重な赤ちゃん期を楽しもうねぇ☆

No title

やちゃ坊は しましたよ~~。

まわしもダンディと二人で作って頑張りました。

1ついい記念となりました。

もう1年前なんですよね~~早いなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する