コタローが帰って来た♪

コタロー、16日ぶりに島に帰って来てくれました☆

久しぶりのご対面、母はちょっと緊張してました…。
だけど顔が見えた瞬間にビックスマイルをいただきましたぁ~♪よかった。

と思ったら…、ゲートから出てくるなり
DSCF6831.jpg
コジローに駆け寄るコタロー…。母は??

DSCF6834.jpg
コジローも久しぶりの兄ちゃんとの再会に笑顔☆

う~ん、母の方に駆け寄って欲しかったというのが本音ですが…
兄弟愛を見たという事で無理矢理納得することに致しました。
でもやっぱり寂しいぃ~。

後2日、超甘やかしのばぁばが一緒にいてくれますが、
これでまた家族4人の生活がスタートです☆
仕事は増えるだろうけど、やっぱりコタローが帰って来てくれてうれしいな♪
おかえり、コタロー☆

コメント

No title

おかえりコタロー!!待ってたよー!
また少しお兄ちゃんになったかしら♪
コジローに駆け寄っていく姿、さそがし微笑ましい光景だったろうなぁ・・・
でも母としては「あの~・・・」なのも分かる!(笑)
ソタも朝起きて一番にいくのはテッペー・・・。
あなた様の隣に寝ているのはママなんですけれどー・・・。
母を通過して弟の隣に寝てトントンしてます。で、テッペーも嬉しそうにしてます。
ちょっと焼けるけど兄弟仲良しの光景はいいものです♪
コタロー、また遊ぼうね♪

おかえり~

やっとコタローと遊べる~
またまたお兄ちゃん顔になってるな~
コジローも嬉しそう
またいっぱい遊んでね

おかえり

きっと照れ隠しだよ・・・きっと・・・

No title

おかえりー!
早くあいたいなぁ~
照れ隠しかな??

No title

おかえり~~~家族そろって にぎやかになったね~~。連休はどこかにいったかなぁ??

No title

コタローくん、おかえり~ヾ(*´∀`)ノ
私も、おとめ母さんの言うとおり、照れ隠しだと思いま~す^^
本当はお母さんに、ぎゅ~~してもらいたかったけど、周りに人がいっぱいいて、恥ずかしかったのかも(*≧m≦*)

でも二人のツーショット、最高ですね!
二人ともとっても嬉しそうなんだもん^^

ハビゴンさん、

やっぱりソタローンもテッペーを溺愛しているのね♪
親としては2人が仲良しなのはうれしいけど、母としては寂しいよね…。
コタロー、またぶくぶくになってしまったので…
暴れんジャー、コタローの体をしぼってください!!
また遊ぼうねぇ☆

米子ちゃん、

コタロー、お兄ちゃん顔といか…米子好みのアンパンマン顔になってます…。
会社の人に聞いてみて。本気で「大丈夫?」って心配してたから☆
また遊ぼうね。外遊びがしやすい時期になってきたね♪

おとめ母さん、

きっと…。ぜひともそうであって欲しい!!
コタローはシャイですから☆

minori-mamaさん、

sho-ei くん1歳になったし、かなりおくてのコタローはあんまり動かないから
もしかしたら一緒に遊んだらちょうどいいかも☆早く会いたいなぁ♪

fumiさん、

残念ながらパパはお仕事だったので、ばぁばと一緒に4人でドライブしまくり☆
美味しい物いっぱい食べて、公園で遊びまくりましたぁ♪
fumiさんは家族で出掛けたのかな?

てちこもちさん、

本当、照れ隠しだといいんだけど。
この3日間、「おとうと」は連呼してたけど、「ママ」はまだ言えず…たまに「ばば」…。
母、悲し過ぎですぅ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する