誰の子??

ばぁばが来てくれた3日間、コタローはずっと大はしゃぎで楽しみました♪

なんでも「一緒」にしたがるコタロー。
DSCF6846.jpg
自分が馬の遊具に乗れば、「ばぁばの馬はアッチ」と乗る様に強要。
一緒にパッカパッカ♪

DSCF6857.jpg
自分がパンを食べるなら、「ばぁばもパン食べて」。そして「カンパ~イ☆」
パンの一口一口、乾杯させられるばぁば。
ちゃんと付き合ってあげてくれてありがとう。

かけっこをしていても、ゴールは母ではなくてばぁば。
この2週間東京で過ごして来た事をしきりに報告してくれるので
「じぃじ」「ばぁば」「りぃたん」を連呼。
いまだマ行が苦手で「ママ」と呼んでもらえない母は
ちょっとジェラシーです…。

DSCF6899.jpg
「おんぶ」と、何度せがんだことでしょう。
こうしてばぁばにベッタリくっついて過ごした3日間でした☆
すっかり甘えん坊になったコタローと、デレデレなばぁば♪

DSCF6867.jpg
コジローもいっぱいばぁばに話し掛けていました♪
「ばぁば、ぼくも東京に遊びに行っていい?」とでも話していたのかな?

先程ばぁばを空港までお見送りに行って来ました。
ゲートまで付いて行こうしたコタロー。ばぁばだけが行ってしまうと、
とても寂しそうにじ~っとゲートを見つめたまま動かない!
またばぁばが出てくるのを願っていたのでしょうか?
なんかその背中が寂しそうで、見ている母も寂しくなりました…。

コメント

No title

コタロー君お帰りなさい。
楽しい休暇になった事でしょうね~。
ゲートでの寂しい別れ、ばぁばさんは、飛行機で涙していたのでは?

No title

それだけべったりだったら、ばぁばさん、益々メロメロになっちゃいますね( *´艸`)
嬉しいだろうなぁ^^

マ行って、確かに言いにくいですもんね。
『ママ』って言ってなくても、コタローくんは、お母さんのこといっぱい呼んでるはずですよ~^^

No title

ばあばも寂しかったでしょうね・・・ばあば、味を占めてまた近いうち来そう・・・

No title

空港はお迎えは楽しいけど..送りは別れだから寂しくて嫌だよね。コタローくんはもうわかっているね・・・。

LOVE

またまたコタローと遊びたくなっちゃう☆

コタローは遊ぶと喜んでくれるケド、コタローも、「りぇちゃん、今、とっても悲しいからポンポンして」って言うと、ちゃんと、頭と手をポンポンイイコイイコして相手してくれます。

また、コタローとたくさんお話がしたいなぁ。。。

パイナップル定食さん、

ばぁばも、今回はこられなかったじぃじもとても寂しがっているみたいです…。
でもskypeのテレビ電話でしょっちゅう成長は見守ってくれてます☆
今度はいつ会えるかな??

てちこもちさん、

じぃじもばぁばもず~っと欲しがっていた男の子がようやくできたので、
とぉっても可愛くて仕方ないんです☆
なにせ性別が判った時にじぃじがダンナさまにかけた言葉は「いいなぁ、男の子で」ですから。
じぃじ&ばぁば馬鹿の代表です、この方達。

なんかママは「ばば」って言っているみたい…ばぁばとどう使い分けているんだか??

おとめ母さん、

コタローが生まれてからこの2年の間、実は10回くらい来ております!!
私もまた近々来ると思っているんだけど、仕事柄、日月の連休じゃないと来られないんです。
引退する来夏以降は住んじゃうかも??

fumiさん、

本当、お見送りに行く空港は、いつまで経っても寂しくて嫌っ!!
コタローの寂しそうな顔&態度のおかげで、私も寂しさ倍増でしたぁ…。

りぇちゃん、

コタロー、りぇちゃんと遊んだ事をちゃんと覚えていて
いちいち報告&教えてくれてるよ☆
もう当分貸し出しはしないけど、また会った時は一緒に遊んであげてね。
卒業したら遊びにおいで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する