マーメイド☆

久々にダンナさまのイタズラ写真♪

DSCF6713.jpg
コジロー、カメラをガン見です。

DSCF0968.jpg
ちなみにこちらがコタローが2ヶ月半くらいの時に撮った写真。
ダンナさま曰く、「しっぽの完成度が違う」とのこと…。

コジローは足が強いのでバタバタ動いてしまい、
形を整えてもすぐに崩れてしまうのです。
一方コタローは役者なのでマーメイドになりきり☆
(コタローの役者っぷり☆こちらが欲しい表情をしてくれるんです♪)

今やアンパンマン好きが講じて(?)
すっかり自分がアンパンマンの様になってしまったコタロー。
人見知りが激しいけれど、「男は愛嬌」と育てたので、よく笑う愛嬌さん☆
一方、生まれた時からダンナさまに
「コタローと似ているけど、男前」と言われているコジロー。
男前は簡単には笑顔を見せないのかしら??

同じ格好をさせて写真を撮りましたが、全然違う2人です♪

コメント

No title

(* >ω<)=3 プー
かわいすぎっ!

でも確かに完成度に違いがありますね~
コタローは本当に人魚に見える!(遠慮なく呼び捨てで~(。-∀-) )
さすが、役者!!

似てるようで、似てない??
違う発見があるから、兄弟って楽しいですよね~^^

No title

ご、ごめんなさい。
親子で大爆笑でした(^^)
いつになったらお逢い出来るやら・・・(><)
今度、sho-eiにするそうです(笑)
この間は嬉しいコメントありがとうございました!
いつも大雑把だから、なかなかレシピアップでき
なくて・・・
少しづつ、アップしますねっ☆

No title

ふたりともおいしそうよ。。。

てちこもちさん、

ねぇ、最初は2人目だからって手を抜いているのかと思ったら、
コジローが活発過ぎて形を作っても作っても暴れてダメになるらしく。
結構こういうことに細かく根気づよくトライするダンナさまも諦めましたぁ。

兄弟の観察はこれからもずっと楽しみ♪
顔も角度やその時々で似てたり似てなかったりだし、
これが2人とも動き出したらどうなるんだろう??

No title

あーたまらん!
2人ともお持ち帰りしていいかしら?
このまま両脇に抱えて!(笑)

今日はコタローに会えて、あのテレた笑顔が見られてルンルンでした♪

minori-mamaさん、

小さい内は文句も言わずに付き合ってくれるから
まんまとダンナさまのオモチャになっている我が子達☆
結構こういうことに真剣に取り組む人なので
今後の作品も楽しみにしていて下さいねぇ♪

また瀬戸内の方に遊びに行きたいなぁと思いつつ、
なかなかそちらまで足を伸ばせないでいるので…でも焦らず会える日を楽しみにしています☆

おとめ母さん、

お薦めは、脂の乗ったコタローの方です☆
コジローも母譲りの頬肉が美味しいかと思われますが♪

ハビゴンさん、

私も今日は会えてうれしかったですぅ~♪
しかし、おトイレの中の会話が丸聞こえだったのよね…恥ずかし…。

コジローはともかく、コタローを片手で抱えるのは困難だよ!!
なにせ脂が乗りまくっているから☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー

ハビゴンさんのところからやってきましたー☆
お子さん、すっごく可愛い!
写真見て思わずプッと吹き出してしまいましたよ^^

No title

旦那さんのおもちゃになってますねwwでもそのうちに二人にやられちゃいますよ・・・。旦那さん。

やちゃ坊は 足の力が強いからそんなことできないよ。布団も蹴りまくりでかけてたことないよ。

鍵コメさん、

コタローは「絶対に歩き始めが早いよ」と言われつつも
気が付けば一番最後になっていたので…コジローもそうだといいなと願っております。
しっかり足腰&背筋を鍛えてから立ってくれるといいんだけど。
早く成長しないかなぁ☆なんて楽しみにするのは1人目だけなのかしら。
2人目以降は、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいし、面倒にならない事を願うばかり。

2人目は手の抜きどころがわかっているからラクチン♪
わたしは手抜き家事&育児なので、結構時間にも余裕ありますよぉ。
わんここさんにも連絡して、また集まりましょう☆

Lotusさん、

ご訪問&初コメありがとうございます♪
わたしはこういうアイデアが沸かないタイプなので、横でニマニマ笑っているだけです☆
これからもオモシロ写真アップしていきますね。
近々Lotusさんのブログにも遊びに行かせて頂きます♪

fumiさん、

コタローも寝相悪過ぎで、お布団なんて役立たず…。
でも涼しくなった今も汗かいて寝てるからいいかぁと放置してます。
コジローも寝相悪いけど、赤ちゃんなのでこちらは一応
レッグウォーマー着てお腹にだけお布団掛けております☆
なんで子供ってこんなに寝相悪いかね??

コタロー&コジローがパパにイタズラする時は、私も加担しまぁす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する